※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、好きな食べ物だけを食べて、嫌いなものは捨てる癖があります。今日のお昼はピラフや唐揚げを食べず、おやつについて相談しています。

好き食べ物だけ食べたら立ち上がる、気に入らないと投げ捨てます。

今日のお昼は、野菜入りコーンピラフ、唐揚げ、野菜と豆腐の味噌汁、りんごでした。

ピラフは気に入らなかったみたいで一口も食べませんでした。
追加したアンパンマンスティックでさえ床にすててました。

唐揚げ1つと味噌汁は食べて、りんごは一口だけ。

皆様でしたらおやつはパンとかあげますか?
お菓子にしますか?

それてもご飯食べてないから、おやつは抜きにしますか?

コメント

はじめてのママり🔰

私はおやつにパンとかおにぎりとかあげます☺️
お昼ご飯食べたい気分じゃなかったんだよねーって思うことにします。

の

おやつにパンや麺をあげてみてダメならおやつにしてます!
おやつ無しだよってその場では言いますが、あげないのもな、、、と思いあげてました😂

ゴルゴンゾーラ

昼にあんまり食べてなかったらおやつはパンあげることあります🤔
うちはまだ喋らず、何食べたいか聞けないので、これは食べたくなかったのかなと思うようにしてます😂
今は偏食もあるので大変です💦
前まで食べなかったら別のもの追加してましたが、最近それもやめました💦