※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

1歳の喪服について喪服やフォーマルな服持っておらず、家にある物だとワ…

1歳の喪服について
喪服やフォーマルな服持っておらず、家にある物だとワンポイントがついた白いTシャツに無地の黒のハーフパンツくらいなのですが、やはりTシャツではなく、無地のシャツ等買った方がいいでしょうか?下も無地ですが素材的にはあまりきちっとしたような生地ではありません😥

コメント

9ヶ月の時こんな感じでいきました!下のズボンは黒のハーフパンツでした!

退会ユーザー

西松屋で白のシャツ、セーター、ズボン買いましたよ!

• 7月14日
はじめてのママリ

息子が1歳くらいの時にお葬式に出ました。息子の曽祖母にあたる人です。お葬式って急なことですし、こじんまり、身内だけだったので、急遽西松屋で買った白のポロシャツみたいなものに黒のハーフパンツでした。
規模や参列者にもよると思いますが、子供だし、そこまで細かく見られないだろうと思っています