※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

幼稚園のママ友に水遊びに誘われ、お邪魔が続く。何を持って行けばいいか相談。

幼稚園のママ友が「うちで水遊びしない?」と誘ってくれました。しかも今月2回もお邪魔する予定です😅
うちは賃貸で狭いからあまり呼びたくなく、、、、こんなお邪魔するの申し訳ない気持ちでいっぱいです😅
誘ってくれたからいいかなと思い、もしほんと大丈夫ならお邪魔させて!と言いましたが、、、💦なにか持って遊びに行く予定ですが何がいいと思いますか?💦

コメント

PON

夏なのでスイカや桃など子供が好きなフルーツやみんなで食べれるゼリーとかどうですか?

あと私はシャトレーゼで無添加のアイス買って持って行くこともあります!

はじめてのママリ🔰

大人用(パパの分も)にケーキ、子ども用に焼き菓子やフルーツなどどうですか🤗

もつなべ

ジュース、スナック菓子か今の時期ならアイスですかね😋

シロクマ

ご夫婦がお酒好きならビールがかなり喜ぶと思います!
うちも一軒家で、仲良い人が賃貸で同じく毎回うちで遊んでます。
やはり気をつかって、お菓子や色々持ってきてくれます!
こちらもおやつやお茶は出しますし、帰った後は旦那が帰ってくるまでに急いで片付けしてますので、毎回手土産嬉しいです✩
うちの旦那にとビールをもらったのですが、旦那がめちゃくちゃ喜んでて、単純なのでいつでもうちで遊んで✩とか言ってます(笑)