※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

検診で男の子だと言われショック。息子は可愛いが同性の子供も欲しい。排卵検査薬を使って狙ったが、結果に驚き。シンボルについて確認したい。



女の子希望だったのですが、本日検診で男の子だろうと言われました……🥲
ちょっとショックでした🥲
息子が可愛いので、男の子でも産まれたらきっと可愛いし、同性の兄弟の方が仲良く遊べていいのかなっとも思ってもいますが。
ただ、私が母親と仲良しなのでそんな関係になれる同性の子供も欲しいのです😫(笑)
排卵検査薬使って2日前狙ってしたのになー😫
写真の、真ん中の所、、
見にくいですがカーソル? 矢印がさしているやつが、シンボルだろうと……
やっぱりそうだと思われますか?😅

コメント

hime★

うちのは逆のパターンですね😅💦

なかなかうまくいかないですね😭💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    なかなか上手く行きませんね😭😭💦
    でも可愛いですよね🥴(笑)

    • 7月14日
  • hime★

    hime★


    最終的に健康であれば
    どっちでも良いって思っちゃいますね☺️😅💓

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まさにそれです😂❤️👍

    • 7月14日
rere

ちんちんですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりそーですよねー……( ¯−¯ )くそぅ〜(笑)

    • 7月14日
♡

エコーの見方はあまりわかりませんが先生が言うなら間違いなさそうですね🥲

私も母親と仲良しすぎて、絶対女の子ほしいと思ってましたが兄弟です👶🏻👦🏻
結局赤ちゃんってどっちでも可愛すぎてもう毎日メロメロです❤︎笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    母親と仲良し同じですね😆
    女の子いいですよね~🥺
    息子ほんと可愛いので2人目にもメロメロになることは間違いないです🤣(笑)

    • 7月14日
kanya

言われてみればゾウさんに見えるような…🤔
わたしも同じで2人目女の子を希望して軽く産み分けしましたが男の子でした🤣正直ショックで出産日前日までうじうじしていましたが今はめちゃくちゃ可愛いです💓

ゆゆさんは三人目は考えていませんか???👶

  • ゆゆ

    ゆゆ

    3人まで!!!!と考えているので、まだあと1人はアリです🥺
    3人目女の子なんですね??😳
    ピンクゼリーとか使って産み分けされたんですか?!😳

    • 7月14日
ママリ

エコーでは分からないのですが、23週で先生がおっしゃるのならそうかもしれませんね🤔😢

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そーですよねー……🙄
    また産後に機会があったら女の子頑張ります(笑)

    • 7月14日
あい

男の子ですね〜🙃👌🏻🌿

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよね~🌀🌀(笑)

    • 7月14日
  • あい

    あい


    ちなみに3人目は
    病院でのタイミング法と自己流ピンクゼリー使用しましたが男の子でしたっ😵‍💫

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    男の子3人のママさんなんですね!!😳😳
    病院で産み分けしても男の子だとは、、😂🌀
    今回も病院産み分けされたんですか?🥚

    • 7月14日
  • あい

    あい


    そうなんですよー…
    まあ結局は男性側の精子ですよね…😆😆
    今回は産み分けしてません!
    自分自身もう3人でいいかなと思っていたので

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そう思います~結局のところ精子ですよね(笑)🤣
    こればっかりは仕方がない!

    そうだったんですね!!
    性別どっちか楽しみですね🥺🤍

    • 7月14日
りとる

周りの友達の子供が女の子ばっかりで
可愛いなあ女の子も欲しいなあと思いながら2人目も男の子で
今3人目女の子妊娠中です😁
日々兄弟の様子見てるとめちゃくちゃ可愛くて次男が長男にずっとくっついて歩いてて微笑ましいです😍
この中に女の子が加わるんだなあと思うとどんな感じになるかワクワクしてます😁

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も同性の姉妹でよかったって思うから、同性の兄弟できっといいことも沢山あると思うんですけど、女の子諦めきれなさそうです!(笑)
    羨ましいです〜!
    ピンクゼリー使ったりとか何かされたんですか?🤍

    • 7月14日
  • りとる

    りとる

    私自身兄が2人で小さいときは可愛がってくれてた記憶がありますが大きくなるにつれて泣かされることが増えてたのでそうならないといいなと思ってます笑🤣

    特に産み分け?みたいのはしてなくて
    旦那ともどっちでもいいよね☺️って強いて言えば女の子も欲しいね~くらいの気持ちでした🙌
    というより3人目は予想外の妊娠だったのでそっちで驚きでしたね🤭
    3人は欲しいと思ってたので嬉しかったですが♡♡

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    兄2人いるとそういう感じなんですね🤔(笑)
    どんな兄弟妹になるか楽しみですね😆

    そういう感じだったんですね!!!!
    予想外の三人目女の子おめでとうございます☺️🤍
    私もショック感じると嫌なので次の機会には、強いていえば女の子欲しいなぁくらいの、軽〜く妊活したいと思います☺️

    • 7月14日
  • りとる

    りとる

    私はそんな感じでした🤣
    楽しみです♡♡

    ありがとうございます☺️
    エコーの時ドキドキでした🤭

    3人目女の子を授かれるといいですね✨

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    3人目いつになるかまだ分かりませんが、女の子来てくれるように願います🥰🤍
    ありがとうございます🌼

    • 7月15日
mama

私も昨日検診で男の子と発覚しました😌
1人目から女の子希望だったし3人目は絶対産まないと決めてるので、ショックで泣きました😌
3人目が必ず女の子なら産んでもいいですけど、必ずとは限らないですからね…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    3人目は絶対産まないと決めているんですね……😢
    3人目も男の子だったらと思うとちょっとあれですよね……😅💦
    今回は排卵検査薬使っただけだったので、次妊活する時には、ピンクゼリーも使ってチャレンジしてみたいなぁとは思います。それでも男の子だったらもう諦められそうです(笑)

    • 7月14日
  • mama

    mama

    そうなんですよ、、、
    私は産み分け何もしなかったので、しょうがないな、、ってかんじです💦

    • 7月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうだったんですね😢
    産まれたら、これで良かったって思えるかもしれないですし🥲
    授かりものなので難しいですよね🥲
    この世の中なので、なにわともあれ元気な子産みましょう✊

    • 7月14日
  • mama

    mama

    授かれること元気に生まれてきてくれるだけで奇跡ですよね😌
    そうですね!
    元気な子をうみましょう☺️

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私、旦那ともに妊娠前より女の子希望でしたが男の子確定と言われました…。今もまだ諦められきれてません😂
次の検診でかわるんじゃないかと信じてます笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    性別変わることもありますもんね!!🤣👍
    私もまた次回聞いてみます(笑)

    • 7月14日
r*n

🐘さんだと思いますよ🧐🙌

雪見大福

うん、これは…🐘ですね😅
私も一人目から女の子希望してたので二人目男の子って分かった時はショックで泣きましたよ🥲
生まれたらめちゃめちゃ可愛いんですけどね😍😍
将来二人とももし結婚したら離れていっちゃうのが悲しい😭(でも大人になってもマザコンでも困る笑)

ちなみにうちは一人目は排卵2日前、二人目は排卵3日前で男の子だったので旦那の♂精子どんだけつよいんだよって思いました😂😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    小さいうちは男の子のめちゃくちゃ可愛いですよね🥺❤️
    結婚して離れていくの考えるとほんとに寂しです😢

    私は上の子は男の子希望だったので良かったんです〜🥺
    排卵日前ねらって2連続男の子はすごいですね😂
    3人目こそは女の子!!とは考えてないんですか?

    • 7月15日
  • 雪見大福

    雪見大福

    3人目が100%女の子なら頑張りたいですが、また男の子な気がしてます笑
    それに悪阻が酷くて毎度入院になるので色々考えると3人目はないと思います🥲

    • 7月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    毎度入院は大変ですね😱💦
    入院まではした事ないですが、本当に悪阻は辛いですよね😫
    そうなんですねー😢
    私も金銭面でも不安ですし、また男の子かもしれないし。。。よーく考えます🥺

    • 7月15日