※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーの購入を考えている1ヶ月の娘が吐き戻しが多い状況。カトージ New York babyとベビージョルンで悩んでおり、おすすめやアドバイスを求めています。

おすすめのバウンサーを教えてください🙇‍♀️
バウンサーの購入を考えていて、いまのところ写真のカトージ New York babyかベビージョルンで悩んでいます。使ってみないとその子に合うかどうかわからないとは思いますが、おすすめやアドバイスなどあれば参考にさせてください😊
ちなみに娘は生後1ヶ月、なかなかげっぷがでず吐き戻しの多い子です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目の時にベビービョルン 大変重宝しました✨
吐いたり、漏れたりしてもすぐ取り外して洗濯出来たので楽ちんですよ!メッシュなんで通気性も良く、速乾性も有ります。
見た目もシンプルで好きです♪

1人目の時夏は風呂上がりバスタオル轢いて置いてました😂
日中バウンサー乗せたら勝手に寝る時もありましたよー!

とにかくおすすめです🥰✋

🧸

我が家はベビージョルンの
メッシュタイプ使ってます🙋‍♀️
家の中なら持ち運びも楽だし、
洗濯してもすぐ乾くのが
1番の魅力です💗
バウンサーにいるときに
ウンチ漏れして汚れても
すぐ洗濯できますし、
良いですよー😊
吐き戻し多いなら
洗濯もするでしょうし😆

あ

左側の使ってます!
あまり吐き戻しないですが、タオル敷いてます!
めっちゃ寝てくれて助かってます☺️

ばたー

うちもベビービョルンです😚
上の子の時から使ってました!下の子も今使ってますが、1ヶ月くらいの時はギャン泣きでしたが、最近では乗せると一人で寝てます😆メッシュタイプなので、今の時期も暑く無く良さそうです😊

ママリ

はじめてのママリ様、🧸様、あ様、ばたー様、バウンサーについて教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️ベビージョルンのメッシュタイプはこの時期とても魅力的だなと思い、早速購入しました!届くのが楽しみです✨ありがとうございました😊