※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

嘔吐恐怖症の方、小児科に行くのは大丈夫ですか?😞今なんて特に胃腸炎が…

嘔吐恐怖症の方、
小児科に行くのは大丈夫ですか?😞

今なんて特に胃腸炎が
流行ってるところもあるみたいで
普通に小児科に連れてくのが怖いです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒヤヒヤしながら言行ってます…

この前 嘔吐して服汚れた子が
きてて すぐ逃げました。

袋持ってる子が居たら離れるか
病院変えます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洋服汚れてたらそのついてる吐物が飛沫となって感染する場合がありますよね…

明日小児科皮膚科に行くんですが、小児科と一緒になってるのでもう怖くて仕方ないです😢

• 7月14日

わたしもです!嘔吐恐怖症で小児科が怖いです。待ち合いで待ってる時間もキョロキョロして吐きそうな子がいないか確認します。子供にもソファーやら床やら触らないでって強く言ってしまいます😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…。
    明日小児科皮膚科に行くんですが、小児科と一緒になってるところなので怖くて😢

実際、同じ待合室にいたとしたら飛沫で感染することってあるんですかね💦

• 7月14日

退会ユーザー

毎回小児科恐怖です、、、。
    今時期ですとあまり吐いてる子はいなそうな気がします😭冬場は危険ですが😣😣😣
    あとは朝一に早く行ってます!!まだ嘔吐してる子とは出会したことはないです😢その場で胃腸炎やノロの子が嘔吐していたらうつる可能性はありそうですね😣

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの幼稚園で胃腸炎が流行って、先週学級閉鎖とかまでなったんです…😱💦

そうですね、うちも朝イチできるだけ早く行きます😭
    嘔吐恐怖症になるまではこんなこと考えなかったのに…
    もう本当毎日生活するだけで疲れちゃいませんか?

• 7月14日

退会ユーザー

そうなんですね😭この時期に流行なんて油断できないですね、、、。
    身近に流行ってると怖くて辛いですね😭😭😭

わかります😭毎日疲れますよね、嘔吐のこと頭にあります、、、恐怖症じゃなかったらもう少し楽しく生活できてると思います!😭

• 7月14日