※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのオムツ大特価セールとAmazonの価格を比較しています。他の方はどこでオムツを安く買っているのか教えてください。

アカチャンホンポのオムツ大特価セールは
他と比べて安いですか?

ムーニー新生児用192枚
2358円

なんですけど、Amazonとかで買った方が安いのでしょうか?

みなさんオムツはどこで安く購入してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で買った方が安いです😊スギ薬局の15%オフクーポンを使って買ったり、ホームセンター(数日前は旧製品が114枚で798円だった)で買ったり、ウェルシアでTポイント20%還元の時に買ったり、PayPayの自治体の20%還元の時に対象店舗で買ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターの798円はムーニーの新生児用ですか⁉️めっちゃ安いですね😳どこのホームセンターでしょうか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旧製品のお得パックの新生児用です😊
    カインズホームで買いました。市内や市外の店舗も同じように在庫処分で売っていました。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど明日カインズ行く予定なので見てきます!売ってるといいなー!!
    ありがとうございます😊

• 7月14日