※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊活

排卵予定日が早まる可能性があります。排卵は大きさによって早まることがあるので、タイミングは慎重に考えてください。

今日産院で排卵いつするか見てもらったところ、
縦12mm、横15mmくらいでした🥚
本来の排卵予定日は20日か21日なんですが、
少し早く排卵するかもと言われました😊
ちなみに前回の生理も2日早くきてます✨
このくらいの大きさの時は
どのくらい早く排卵するんでしょうか🥺?
また皆様だったらいつタイミング取りますか?

コメント

ママリ

是非とも今すぐから排卵検査薬を始めた方がいいですよ!毎日毎日クリニックに通うわけで行きませんし、数日後排卵するかわかったならあとはそれがいつか排卵検査薬で調べられます。大きさ的に4日前後で排卵かと思いますが、どの大きさで排卵かは個人差がありますので

• ミカエラ

ミカエラ

排卵検査薬使ったことないのですが、先生からも勧められたので後ほど購入してきます✨
    また17日の土曜日に🥚がどんな感じか見てもらう予定です✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

1日大体2mm程成長して、20mmを超えると排卵すると言われてます🙌🏻
もちろん成長スピードは人それぞれ違いますし、30mmでやっと排卵する卵もあるので絶対ではないです💦
排卵検査薬はしてないですか?
個人的には明日から1日おきにタイミングとってもいいかなって思います😊
急成長する可能性も考慮して

• ミカエラ

ミカエラ

詳しくありがとうございます😊💖

排卵検査薬まだ使ったことなくて、先生に勧められたので後ほど購入しに行く予定です✨

沢山タイミング取れたらいいのですが、いつも月一ペースなので上手く誘えるか😂💦
    頑張ります✨

• 7月14日