※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

産むまで4Dエコーを見ていない方いますか?病院で4Dやっても角度が悪くて顔が見えず、次回の健診も4Dでお顔は見れないかもしれない。同じ経験の方いますか?

産むまで4Dエコー見なかった方いらっしゃいますか?

今のクリニックが2Dのみなんですが、セミオープンで総合病院で出産予定です。

先月、総合病院でスクリーニング検査したときに4Dやってくれたんですが、角度的に見にくいね💦とのことで写真などもらえず私もお顔の確認はできませんでした🥺

今更わざわざ4D外来に行く予定はないですが、ちょっとモヤモヤしています😂

総合病院での次回の健診は、34dです。その頃にはもう4Dで見てもお顔ちゃんと見れないですよね。。

同じように産むまで顔知らなかった方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ(28)

ふたりとも白黒のエコーしか見たことないです!😂😂😂😂

• mochi

mochi

そうなんですね😂💦💦

• 7月14日
ママリ

4Dでいつもトライしてましたが
胎盤の位置の関係でほぼ見えず…
そのまま出産しました!
なので顔知らないままでしたよ☺️

どんなお顔してるのー?と楽しみにしてました❤️

• mochi

mochi

私も楽しみに待とうとおもいます😂💗

• 7月14日
コココ

4Dを何度かやりましたが、全部お顔を見せてくれませんでした(><)結果産まれたらちゃんと見れるのでもう諦めちゃいましたが...どうしても写真が欲しかったら最後に行ってみてもいいと思いますよ!
目や鼻、一部分だけでも見れるかもしれないです(*^_^*)

• mochi

mochi

そうですね!ラストチャンス、お願いできるならしてみようと思います🥺💗

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

4Dはどちらかというと思い出づくり的な立ち位置かなと思ってたので、あまり興味なく見たことありません😂

• mochi

mochi

上の子の4Dがいまだに宝物なので2人目もほしいと思ってしまいました😂💗

• 7月14日