🎀いちごみるくる¨̮⑅*
うちの子も同じくらいの時は、こんなかんじの乳児湿疹がすごい酷かったです(;_;)
心配になりますよね…。
明後日一ヶ月検診があるのでしたらそのときにお話すると塗り薬貰えると思います✨
うちの子も今ではつるんつるんのお肌でみんなから褒められます♡笑
ゆきりんさんのせいじゃないので大丈夫です!!
みゆ☆ミ
うちの子も湿疹出て保健師さんに風呂で優しく洗ってキレイに保つのを心がけるようにしてました(>_<)
少しだけキレイになったけど、まだほっぺにプツプツ残ってます(^o^;)
ゆきりんさんのせいじゃないですよ!
まま
うちの娘も乳児湿疹と汗疹が
酷かったです。
生後2ヶ月半のときにお腹に
汗疹がすごすぎて病院に行き
お薬を貰って塗ったら次第に
よくなりました!
うちの娘はアトピー体質らしく
毎日皮膚科で貰った保湿剤を
塗ってます( °_° )
ついこの間も皮膚科行きました。
子どものことですから心配になる
気持ちほんとにわかります(´·_·`)
ですが主様のせいではないですよ!
大丈夫です。きっと日が経つにつれ
綺麗になりますよ♡
はやく綺麗に治るといいですね!
なっつ
同じ生後1ヶ月の赤ちゃんのママです。
マイベビーと、全く同じ位の量、すべて同じ場所です。乳児湿疹ですね。
分かります‼︎かなり心配になりますよね。
でも、ゆきりんさんのせいではないですよ^ - ^
私、1ヶ月検診での産婦人科で薬貰い、ヌリヌリ…。
よくならないよ〜(泣)って心配になり、三女の小児科受診の時に一緒に診て貰い、別な薬ヌリヌリ…。えぇ〜広がってきてない??‼︎と、皮膚科受診。これは、乳児湿疹だね〜③ヶ月までの赤ちゃんはある事だから心配はいりません。出されてる薬も治す薬ではなくて保湿の薬です。だから今日は薬出しませんよ〜。綺麗に①日一回でいいから石鹸でよく洗って下さいね〜と。
皮膚科の先生に言われ安心。
様子みてまぁすପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ
可愛い天使♡♡ちゃん♡早くよくなりますように♡
コメント