※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
妊娠・出産

稽留流産後の痛みについて質問です。手術前に子宮収縮剤を飲むと激痛があるでしょうか?

稽留流産後、子宮収縮剤を処方されると思うのですが、痛みはいかがでしたか?

稽留流産が確定し、胎嚢は出たようですが子宮内に出血がかなりあるため3日後に手術予定です。
今日の夜中から、子宮収縮のための痛みと思われる激痛が続いていて眠れないほどの痛みでのたうち回るほどでした。
よく内容物を出す時の子宮収縮の痛みは激痛だと聞きます。
前駆陣痛のような子宮の痛みなので、子宮収縮の痛みだと思ってます。
今からこんなに痛いのに、手術後に子宮収縮剤を飲んだらどのぐらい痛いのかと恐怖です。
やはり子宮収縮剤を飲むと激痛ですか?
教えて欲しいです。
辛い体験を思い出させてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

☆パルル☆

29日と7日に手術したところです💡

私はそこまで痛くは無かったです💡
週数も関係すると思うので…
私は8週で手術しましたが💡

今は辛いですが
ご自愛くださいますように😞

いちご

2日に手術しました!
あたしは10週で手術しましたが術後は軽い生理痛レベルでしたよ!
ビビって痛み止めを一緒に飲んでたのもあるかもしれないですが…
手術から11日たつけどまだ今日痛みと出血がありました😣
そしてつわりがまだ続いています💦