※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みかん♡
家族・旦那

旦那さんと上手くいってない方、よかったら吐き出し合いしませんかー?(…

旦那さんと上手くいってない方、よかったら吐き出し合いしませんかー?(♡´∀`♡)

うちは結婚2年、もう熟年夫婦みたいで会話もありません💧笑
テレビの趣味も違うし、食べ物の好みも真逆です😱
もっと優しくて面白い人と結婚すればよかったと後悔の日々・・・😩
でも、子供と出会えたことは感謝でいっぱいです✨😊

自分勝手、自己中、私のことには無関心、育児もノータッチ。
休みの日はどこにも行かず、ずっとゴロゴロしてる。
口を開けば文句ばかり💧
旦那がいるとストレスが溜まります😩
一緒にいると息苦しいです。

コメント

deleted user

はじめまして(*^^*)💗💕

きなこもちさんの投稿見て
笑ってしまうほどうちの旦那と似てたので思わず書いてしまいました😂👋🏻笑

うちは結婚3年目ですが、本当熟年夫婦みたいで子供がいなかったらもはやただの同居人という感じです😂😭笑
毎日毎日ストレスばっかりたまって、旦那の行動全てがイライラします( ; ; )💦

  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    回答ありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃってなんだか心強いです✨😆

    うちも子供が居なかったら同居人みたいな感じです 笑

    わかります〜💦
    行動にイライラしますよね 笑
    どうやって発散してますか〜?(><)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう仕事休みで家にいても
    誰もいないって対応してやります👌🏻笑
    オールシカトが一番腹立つみたいです😎
    それか娘連れて出かけちゃいます!
    一緒にいたら気が狂いそうですもん😂👋🏻

    • 9月17日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    なるほどですね〜😳
    うちはお互い無言なんでケンカにもならなくなりました💧笑

    私も出掛けて発散しようかなぁ✨😆

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう干渉しないことが一番ですけど、付き合った頃はこんなんじゃなかったのになあって寂しくなる時ありません?😂

    ちょっと出掛けたりするだけでイライラおさまりますよ(*^^*)💗あとは仲良しの友達と愚痴ったり😊🎶ためこむのはよくないです( ; ; )わたしでよかったらいくらでも聞きますよ😔💕痛いほど気持ちわかるので🤔

    • 9月17日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    あります〜😭笑
    付き合ってた頃はめっちゃ大事にされてて、料理も絶対褒めてくれてたのに・・・
    あれから2年・・・無言、文句です😂
    私のこと家政婦みたいに思ってます?って感じです😂

    友達には愚痴りまくってちょっと今遠慮してます😂
    なので、ココにコメントしちゃいました💦

    ありがとうございます♡😆
    溜め込むのほんときついですよね(T_T)
    めっちゃ気が楽になりました〜✨( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    A♡さんもたくさん愚痴りまくってください♡笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご連絡遅れてごめんなさい😩👋🏻💦
    もしよかったら愚痴とか子供の話とかするのに連絡先交換しませんか?😂

    • 9月29日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    いいですよ〜♡
    LINEですか?✨😊

    • 9月29日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    わかりました♡
    ありがとうございます😆

    • 9月29日
775

結婚2年、旦那と会話無し、全く一緒です笑
食べ物の好みも違うので、ご飯も基本各自で準備です😑というか、旦那は仕事人間で、平日は早くて夜12時、遅いと朝方帰ってきて、土日も仕事、月に1回休みがあるかないかなのでほぼ顔を合わせません(*_*)
時々早く帰ってくると、日頃家や子供のこと何もしない不満が積もり積もって顔を見るだけでイライラしてしまいます(*_*)口を開けば喧嘩になるのでお互い無言です笑
お互い子供の成長を楽しみに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    回答ありがとうございます!

    同じような方がいらっしゃって心強いです♡
    ご飯は各自で準備されてるんですね(><)
    まぁ、文句言われるよりはいいですね✨😊
    うちは私まかせで、それなのに文句言われます💧

    旦那さんお仕事大変なんですね(><)
    うちも遅いですが、土日祝は休みなので、ゴロゴロしてます💧
    育児もノータッチでイライラします😩
    なので、平日が1番楽です 笑

    ほんと子供の成長だけが楽しみですよね♡
    お互い色々大変ですが、めげずに頑張りましょうね✨😆

    • 9月17日
かえちゃま

はじめまして!
まだ結婚して1年半くらいです!
会話はまだありますが。
夜遅く帰ってきて一緒にご飯食べますが
テレビの話とかばっかり。
まだ子供も、1歳。
話聞いて欲しくても微妙な反応。
休みは日曜日、祝日。
日曜日は昼まで寝てるし
親に呼びだされてあしにされて
家にいなかったり。
子供生まれてすぐもそんな感じ。
もっと家族大切にしてって思いました。
喧嘩ばっかしです。

  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    はじめまして✨
    回答ありがとうございます♡

    わかります〜(><)
    もっと子供にもちゃんと接して欲しいし、家族大事にして欲しいですよね😩

    でも、一緒にご飯食べたり会話できるのはいいなぁと思います✨😊
    うちの旦那は無言でさっさと先にごはん食べちゃいますからね😂

    子供だけが癒しですね♡笑

    • 9月17日
  • かえちゃま

    かえちゃま

    そうなんですよ!!
    結婚記念日もなんにもなし。
    ショックでした。

    • 9月18日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡


    うちもなーんにもなかったですよ(T_T)
    ショックですよね😭
    ムカついたので、自分にアイス買いました!笑

    • 9月19日
  • かえちゃま

    かえちゃま

    新婚さんっぽくしたかったです。

    • 9月20日