※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
住まい

アパートの蜂の巣は誰が処理するんですか?外側の壁だから多分窓からは届…

アパートの蜂の巣は誰が処理するんですか?外側の壁だから多分窓からは届きません。去年洗濯物についてて旦那が刺されました。掃除のおじさんは蜂の巣あるから気をつけてくださいとしか言わなくて、結局今年もまたその蜂の巣使ってて毎日洗濯物に蜂がついてます。管理会社は何もしてくれないんですかね?蜂の巣がある家の人は多分気づいてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔住んでたアパートにはちの巣があり、管理会社に連絡したらプロの人が駆除しに来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理会社が気づいて動くのを待つより、敢えてこっちから連絡し方がいいかなと思います!

    • 7月14日
chitta

この間発見したので、管理会社に連絡したらその次の日には駆除しにきてくれてました!

ままり

旦那(不動産屋)が管理してる物件に蜂の巣ができた時は、旦那がスプレー持って駆除しに行ってましたよ🙆🏻‍♀️
手の届かないような所なら業者頼んだりもしますし、管理会社に相談してみてください🙌🏻