※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりで食べられるものを買いに行って吐いているが、もったいなく感じている。ウィダーインゼリーやサクレアイスは吐かないが、それだけでは心配。他の方法を知りたい。

吐きつわりの皆さん、食べられるものを食べて吐いていますか?それともなるべく吐かないものを食べて吐かずにしのいでいますか?
毎日毎日食べられるものを買いに行って(ご飯作れないので)食べて吐いてを繰り返していて、吐くためにわざわざ買いに行ってるのが勿体なくて😂ウィダーインゼリーやサクレアイスなら吐かないようなのですが、、さすがにそれだけもよくないですよね?でももう吐きたくないよ😭😭
皆さんどうしていますか?

コメント

🐻‍❄️

私はなるべく吐きたくないので吐かなくて済むものを食べてます😭それでも一日一回は吐いちゃいますが🥲
今のところ、スイカと梅干しと明太子のおにぎりは食べられるのでちょこちょこ食べてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    吐かなくて済む派ですか!でも吐いちゃうのわかります😭スイカ、最近食べてなかったので食べてみます!

• 7月14日
ごまだんご

私は食欲なかったので、吐かないアイスなどしか食べてなかったですが、季節柄か夏バテも相まって本当に辛いです😭
ほんの少しでも食べられるなら食べて吐いたほうがいいかもね、と助産師に言われました。

はじめてのママリ🔰

どうせ吐いちゃうので、その時に食べたいものを食べてます😓でも米とかは吐くとき辛いので麺類が多いです💦

はじめてのママリ🔰

食べられる食べたいものを食べて、ダメな時は吐いてました😅
お腹の中に何もない状態で吐くより、食べたものを吐く方がいいと産院で言われたので、何でもいいからなるべく食べるようにしていました!