※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誕生日プレゼントに何が欲しいかわからず、参考にしたいです。皆さんの欲しいものを教えてください。

自分の誕生日プレゼントは何が欲しいですか?🎁
夫が私の誕生日に店を予約してくれ、プレゼントは何が良いか聞かれたのですが特に欲しいものが思いつきません。
マタ旅は夫の職場が緊急事態宣言中は難しそうで💦
参考にしたいので皆さまが自分の誕生日プレゼントに欲しいものを教えて下さい🙇‍♀️❤

コメント

りんご

ねだっても良い予算によりますが、私だったら良いピアスとかにします🥰
もしちょっと多めにおねだりできるならカバン欲しいです😂❤️

まおママ☺︎

レッグリフレをお願いしました😊
その時は妊娠中でむくみも気になったし、出産後にも使えるので🙆‍♀️

RR (23)

ヘアビューロンのストレートアイロンが欲しいです🥺

ふわふわ

バックですかね〜🥺後好きな化粧品とか買ってもらいたいです✨

きいろ

私はApple Watchが欲しいです!
夫におねだり中です🤣💦笑

誕生日楽しみですね✨