※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真で、ルナルナ予想日から1週間で薄くないか不安です。基礎体温は測っておらず、排卵日も不確かですが、いつも生理は予想日から2日前~当日に来ていました。

妊娠検査薬の写真🌾
ルナルナ予想の生理予定日から1週間、薄くないですか?

ちなみに基礎体温などは測っておらず排卵日は確かではありませんが、だいたいいつもルナルナ予想日から2日前~当日に生理がきちんときてました。

コメント

ママリ

こちらが画像です!!

ゆーちゃん

生理予定日から1週間だと、もぉ少し濃ゆくでても良いかなーとは思いますが、陽性反応でてますので赤ちゃんのたまご、着床してますねッ👶❤

排卵が少し遅れてしまったのかな?

私は生理予定日に検査薬が濃く反応したのですが、稽留流産した経験があります。

ママリさんのように薄かったですが、去年男の子を無事出産しました👶⭐

ママリ

そうですよね〜💦
一人目の時はフライングでこのぐらいだったので気になっちゃって☹️ただ息子の時は妊活してたので基礎体温もはかって正確でしたが今回はまさかの、、だったので😳

稽留流産はお辛かったですね😔私も無事、妊娠継続できるよう祈ってます🥺✨