※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

あーイライラする。旦那のせいで私も子どもたちもコロナになって入院で…

あーイライラする。
旦那のせいで私も子どもたちもコロナになって
入院で隔離され精神きて肺炎になって倦怠感すごくても子ども見てしんどすぎるんだよ。
治ったばっかなのにタバコ吸って街に飲みに出かけて
お前が子ども見れないから私は点滴せずに絶対安静が条件で退院してきたっていうのに。
なぜ街へ出かける?もし私に何かあったらどうするつもり?
何かあったら連絡してって飲んでるお前に何ができる?
しかも2日連続で街に飲み。
今後のことを考えて仕事の付き合い優先にするけどお願いだから見捨てないでくださいって?
昨日そう言ってたくせに帰ってきてずっと寝てるけど?
コロナから完全復帰したらまぢで離婚しようかな。

コメント

me

えっ?やばくないですか?
旦那さん陰性になったかもしれないけど、まだ家族が陽性なのに飲みに出かけるって。

小春

家族が陽性なら保菌者じゃないんでしょうか…💦こういう人がひろめてるんだな…って思ってしまいました。
投稿者さん、体は大丈夫でしょうか?大変ですね…💦

ママリ

お子さんも主さんも大変な思いして
最悪な場合もあり得る状態なのに。
言い方悪いですが
感染が止まらない理由がわかりました。
私なら自分の家族も心配できない
周りにも迷惑かけるような旦那はいらないです。

ままり

あり得なさ過ぎます😅
そういう方がいるからコロナもおさまらないんだろうなと思っちゃいました...

仕事優先じゃなく家族優先でお願いしたいですけどね😅

いつきmamaさんもコロナで辛いのにお子さんのお世話ご苦労様です😢