※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が残業だと嘘をついてマッサージに行ってました。内緒で携帯を見て…

旦那が残業だと嘘をついてマッサージに行ってました。
内緒で携帯を見てわかりました。
嘘をついたことを問い詰めたいけど、携帯見たことはバレたくありません。

みなさんならどうしますか?

コメント

まりぞー

どういうマッサージに行かれてたんでしょうか??
普通のマッサージですか??
それともいかがわしいお店のマッサージでしょうか??

たまたま携帯が見えたって言う言い訳でも難しいでしょうか??

普通のマッサージであれば嘘つく必要性が全く理解できません。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    普通の揉みほぐしのマッサージです。携帯のメールのゴミ箱のフォルダにあったホットペッパーの予約完了のメールを見ました。たまたま見えたというのはちょっと難しい状況です😖
    週に一度必ず休みの日に近所のマッサージに行っており、そのことに関して私が不満を言ったことがあるので内緒で行っているんだと思います。

• 7月14日
  • まりぞー

まりぞー

普通の揉みほぐしのマッサージで嘘つくんですね💦
    私は再婚前(交際時)に現在の旦那に残業と嘘つかれて携帯見たら、パチンコ行ってました(しかも勝ってた)。←パチンコ自体は許容してます。
    その時に
    「1000円で4000枚とその次の日も2000円で同じくらい勝ったみたいだねー( ¯-¯ )残業って聞いてたけど??」
    って言いました😂

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
    みたいな反応だったので、ごめんね。携帯見ちゃった♡て言いました。

そしてパチンコ行くのダメなんて今まで一言も言った事ないよね??なぜ嘘ついた??
    嘘つかれる方が嫌だから行くんだったら行くでちゃんと言ってくれたらいい。その代わり、勝った時はいくらか徴収するけどねー🥺って…。
    それ以降、嘘ついて何かするということはありません。

マッサージ行く事に対する不満とは??…🤔💭

• 7月14日
  • ママ

ママ

素直に携帯見ちゃったと言いたいところですが、結婚前に携帯を見て風俗に行ってたのが発覚して、それから携帯見られるの警戒しているようで、ロックもかけてるし(コッソリ盗み見しましたが笑)、予約のメールもゴミ箱に入れてたし(ゴミ箱から消去まではしてない笑)やましいことなくても携帯勝手に見るのはありえないって言ってるのでなるべく携帯見たことは言いたくないんです🤭

マッサージに行く頻度が多く感じて揉めたことがあります。今は休みの日に行くのは仕方ないと諦めてますが💦

嘘ついたり、言いたいこと言えないなんて夫婦としてどうなんだろうと落ち込みます😥

• 7月14日
  • まりぞー

まりぞー

あ~マッサージ行きたいなぁ…🤔💭

そういえば、最近マッサージ行ってる??
    最後いつ行った??

っていう流れはどうでしょう??
    しどろもどろなったら、もしかして残業って嘘ついて行った??

からの、行くことに対しては何もないけど嘘ついてほしくない事を分かってほしいと伝える感じですかねー💦

私はマッサージでお金出すのもったいないと思ってしまう派(自分自身に。)なので、ほんっとどうしても臨時収入あったとか身体が疲れ切ってリフレッシュしたい時にしか行かない(年1もないくらい)ですが旦那を行かせたいんですが、人に身体触らせたくないようで私がマッサージしてます。

行かれるのが不満であればマッサージしてあげてはどうでしょう??

• 7月14日
  • ママ

ママ

毎週水曜日には必ず行ってるんです😅先週も水曜日行って、土曜日の夜に残業と言って別のマッサージ行ってました。そして今日も水曜日なのでまた行きます😇他にたいして趣味もないし仕方ないかなと送り出してるのに、、せめてどうしても疲れたから仕事帰りに行ってくると言ってくれれば、、だけどきっとまた文句言われると思ったんでしょう😔モヤモヤします😔

私も行ってきていいよと言われますが、お金出すのもったいなくて、さすがに毎週は行けないですが月1くらいは行かせてもらってます。
    マッサージしてあげるの優しいです✨

• 7月14日
  • まりぞー

まりぞー

毎週だとそりゃ不満にもなるかと💦だからといって嘘つくのもちょっと…。

せめて月2回に減らして欲しいですね💦
    ちなみにマッサージ料金はお小遣いからでしょうか??

• 7月14日
  • ママ

ママ

子供ができたら変わるかなと思ってましたが、それだけは譲れないそうです。。
    料金はお小遣いからです。一回約3000円です。お小遣いは3万円(昼食代、たばこ、美容院など)なので、独身時代のへそくりといいますか、隠し口座があり、やりくりしているようです。

• 7月14日
  • まりぞー

まりぞー

どうにかうまいこと嘘ついてマッサージ行ってました…の流れにして嘘ついてまで行くくらいならもうせめて月に2回に減らしてって言いたいところですね😭

• 7月14日
  • ママ

ママ

とにかく嘘ついたことに不信感です😢仕事だと思ってご飯の支度もして待っていたのに。正直に話せない環境をつくったのは私にも責任あるかもしれませんが😔
    遅い時間まで相談乗っていただきありがとうございます💖

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

どんなマッサージですか?
普通のマッサージなら
今日帰りにマッサージ寄ってきていい?と聞ける環境にしてあげるのが1番かなと思います。
嘘をつかなきゃマッサージに行けない、そんな環境を変えてあげられれば嘘をつかないと思いますよ。
問い詰めるのではなく、
毎日子育て疲れたよーマッサージでも行きたいんだけどいいかな?今度交代交代で言ってみない?どこかいい所ないかな?みたいに聞けば、嘘ついて行ってたことも話しやすくなるかもしれないし…
やけに詳しければ突っ込めると思いますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    普通のマッサージです。
    もともとマッサージは週に一度は行っており、私も交代で行かせてもらうこともあります。いつも行く近所のマッサージではなく、仕事の帰り道にあるお店に行ってました。週に一度行くのも不満で揉めたこともありますが、仕方ないと諦めて送り出しているのに、、悲しいです😞

• 7月14日
Maa

普通の揉みほぐしなどのマッサージでしょうか...??

行くことをあまり良く思わないということですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!普通の揉みほぐしのマッサージです!
    行く頻度が多いと感じて揉めたことがあります😐今回は嘘ついたことがショックです😔

• 7月14日
  • Maa

Maa

普通のマッサージで嘘までつくほどならご主人、そうとうお疲れなのでは..😅

頻度が多くて揉めたのは経済的な問題でなのでしょうか??

• 7月14日
  • ママ

ママ

週に一度は必ず行ってるので十分ではないかと思いますが、疲労度合いはわからないですもんね😥
    揉めた理由は、経済的な問題もありますが、休みがほとんど週に一度しかなくて、マッサージと買い物で終わることがしばしばあり不満に感じました。

• 7月14日
Ayan٩( ᐛ )و

マッサージ屋さんで、
友人から旦那さん見かけたって連絡きたんだけどーとか
車で行ったのであれば車見かけたっって〜とかはどうですか?😂

嘘つくくらいなら言ってよ〜って軽く話してみるとか😂😂ww

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!近くに友人知人がほぼ居ないので、誰が!?っとなりそうですが、そんな感じで聞いてみようかなー😕
    アドバイスありがとうございます✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

普通のマッサージなら、何も言いません。
旦那さん、窮屈な想いをしているのでは?
今回に限らず、ぐちぐち言われたくなくて、いろいろ隠すようになりますよ?