※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
妊娠・出産

本日は入院12日目。内診で子宮口が開いておらず、バルーンを挿入。NSTも2回目。

本日入院ー!!
超過12日目💦

先ほど、いわゆる「内診グリグリ」を受けてきました…めっちゃ痛かったー!!!

しかーし、子宮口が全く開いてない( ̄∇ ̄;)なので、バルーンの前のなんかスポンジ?みたいなのを入れられたけど、それも痛かった(TOT)

でも、こんなのよりも更に痛いんだと思うと、💩出そうな気持ちもすごい分かる(笑)

という事で本日2回目のNSTですー!!!

コメント

のっか

結構超過したんですね❗
じゃあ今日明日には産まれますね~❤
楽しみ&ドキドキでしょうが出産頑張って下さいね👍❗❗
報告楽しみにしてます✨

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます!!それが、もしかしたら数日かかっちゃうかもとのことで…やきもきします(笑)

私も早く報告したいです(笑)!!

• 9月17日
ドン!

大変でしたね〜〜

私も なかなか 開かず入院してました!日中 ひたすら 階段の上り下りしたり 病室で スクワットしたり ベットの上で あぐらかいたりしてました(笑)

あぐら! マジで 子宮口開くそうですよ(^ω^)

あと少しには 違いないですね!
頑張って!

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます!!
    暇で暇で(笑)
    でも、赤ちゃん産まれたらゆっくりできないでしょうから、今のうちのんびりしておきます(笑)

私、座るときは常にあぐらなんですけどねー(;´⊿´)
    まぁ、あと少しなので頑張りまーす!

• 9月17日

私も予定日超過でスポンジみたいなの入れて、翌日から促進剤飲んだり点滴したりして出産しましたー。
スポンジ、なかなか痛いですよね…
私も、出産ってこれ以上に痛いんだよなぁって思いました💦
分娩中、💩出るなら出しちゃった方がいいと助産師さんに言われましたよ(笑)

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね❤️
ドキドキですね✨✨

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます★
    いやー、なかなか痛かったです💦💦
    主人も今日は仕事で来られないですし、誰も来ないので、とりあえず暇すぎますね(笑)

💩、だしちゃっていいと言われても…って感じですよね(笑)
    長くてもあと数日だと思って頑張りまーす!!

• 9月17日