※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

つわりがなくて心配しています。妊娠7周目で、今回はつわりがほとんどなく、胃のむかつき程度で動けています。赤ちゃんは順調に育っているようですが、同じような経験の方いますか?

つわりがなくて心配…

いま7周目にはいっている妊婦です。

1人目のときは食べづわりでほぼ毎日寝たきり状態で身体動かすのもやっとだったのに今回の妊娠はたまに胃がむかむかする程度で毎日動けてます。

今日検診行ったら赤ちゃんは順調に育ってくれてるみたいなんですが、、私みたいにつわりなかった方いますか?

コメント

みぃ

1人目の時全く無かったです!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    つわり1人目のとき全くなかったんですね!
    同じような方いて安心しました。

    • 7月13日
  • みぃ

    みぃ

    逆に2人目はありました!

    • 7月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    1人目と2人目でつわりの症状も全く違ってくるんですね!

    • 7月13日
  • みぃ

    みぃ

    違うと思いますよ!
    ほんとに人それぞれだと思います😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

2人とも軽い方でしたが、1人目は本当に軽くて、しかも6〜9週までで完全に終わりました😊
まだ7週からこれからつわりがキツくなるってことも考えられますが、無いならないでラッキー!と思いましょう😄

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですね。
    まだ7周でこれからつわり出てくる可能性ありますよね💦
    気をつけて過ごします。

    • 7月13日