※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

注意:子供のウンチの画像ありです 先週の木曜から3歳の子が熱があり6日…

注意:子供のウンチの画像ありです

先週の木曜から3歳の子が熱があり6日続いてます。
40℃になることもあり今は午前中微熱で夕方には38℃超えます。

咳と鼻水も結構出てます。
今酷い夏風邪が流行ってて酷い子は1週間続くと言われました。

元気はあるけど食欲はなく牛乳ばっかり飲んでます。
今日やっと野菜ジュースとパンを少しとゼリーを食べました。

今日また病院連れて行って抗生剤もらってきたんですが夜にウンチした時に薄めの茶色のウンチが出たんですが(ほぼ水分しか取ってないので)そのすぐ後にまたウンチと言うので連れて行くと緑のウンチのすぐ後にオレンジのウンチが出ました。

野菜ジュース飲んだせい?と思ったけどこんなにハッキリウンチに出ますかね?
しかもキレイに色分けして💦

ウンチした後はスッキリしてました。
腸に異常があったら何回も下痢とか続きますよね?

今日病院連れて行ったばかりだし次にまたこんなウンチが出たら連れて行くとか様子見でいいでしょうか?

コメント