※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

産後?妊娠中から?旦那の事が好きかどうか、分からなくなりました。特に…

産後?妊娠中から?旦那の事が好きかどうか、分からなくなりました。
特に産後、NICUに娘だけ入院してて、家には旦那と二人きり。
生まれてきた娘の方が大事で大切すぎて、旦那のやってる行動一つ一つにものすごくイライラして、離婚したいって思うレベルです。
離婚したい理由は他にもあるのですが、、
しょうもない嘘をついたり、仕事から帰ってきて明らかに不機嫌で、キッチン周りの事はやってくれるのですが、して欲しくない事をしてきて、それやらないでって言っても私に聞こえるか聞こえないかくらいの返事しかしてこないので、ねぇ、聞いてるの?って言っても、不機嫌にうんって言っとるやんって言われるし、産後でものすごくただでさえイライラするのに、余計に旦那の事でイライラします。
LINEも、用事がある事と、帰る時のみ連絡してこればいいのに、どうでもいいようなLINE送ってきて、返事返してないのにさらにLINEしてきて、以前に、返事返してないのにLINEしてこないでって言ったのに、全然わかってない、、
同じこと何回言っても直りません。
彼は優しいのですが、日々そういう事が積み重なりすぎて
この人居なくても、自分と娘だけで生きていけるなって思ってしまいます。
なんでこの人と結婚してしまったのかなぁ、、、
義母もウザイし、旦那も義母とほぼ毎日のように連絡してるし、マザコンすぎるし、はぁ、、離婚したいしか頭に出てこない(笑)

コメント

みく

ガルガル期ですかね😢
そういう時期ありますよね

色々と不安やストレスが重なっているのだと思います
旦那さんのせいでも、ゆちさんのせいでもなくて
ホルモンが悪さをしている可能性高いですよ!
優しい旦那さんなら、勢いでも離婚と言うのはやめた方がいいと思います😢
娘さんのパパを奪う事になりますし、シングルマザーが生きてくのは大変です😅💦
その言葉は自分の本心ではない可能性もありますよ
私も産後すぐは性格も思考も別人だったので😢

今はホルモンバランスが崩れて不安定になってるって旦那さんに話しておくのはどうですか?
半年後また状況が変わってくると思いますよ😊

産後のダメージって精神的にも肉体的にも大きいものなので
お身体大事にしてくださいね😊

はるまる

まずは、出産お疲れ様でした😀
娘さんも頑張っておられるのですね☺️✨

私も出産後すぐは旦那も親もみんなみんなウザかったです🤣(笑)
しかも、ゆちさんと違って子供のことすら疎ましく思ってしまってました💔1人にさせてくれ誰も関わるなイライラする💢
って感じでしたよ😅
2週間検診で産院に行って助産師さんに話聞いてもらって多分やばいと思われたのか保健師赤ちゃん訪問?に3回別の人が来て…😅(笑)
でも皆さん口を揃えて言うのはホルモンのだよ。とか離婚はいつでも出来るから🤣!とかです☺️
私自身1度離婚を経験してますが本当にそうです。離婚はいつでも出来ますよ⭐️
娘さんが元気に退院してきてそれでも旦那さんは私達が生きてくのに必要ないし。って思うならその時離婚すればいいので😅(離婚を推薦してるわけではないですよ)

今は娘さんのことと、ゆちさん本人の身体の回復が何よりも大事ですからね☺️💓
娘さんのこと心配だと思いますが、ゆちさんも休める時にしっかり休んで家事とかも無理してやる必要ないですからね⭐️