※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未就学児2人、平日ワンオペで夫は遅くまで勤務。復帰後の勤務時間や雇用形態に悩んでいます。

未就学児のお子さんがお2人以上いて平日ワンオペ、ご主人の帰宅時間がかなり遅い方、何時〜何時まで勤務されてますか?
育休から復帰するにあたり勤務時間をどうするか悩んでいます。
差し支えなければ雇用形態も教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

10-18じです。
正社員です。
旦那は早くても20時、飲み会などの時は24時です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    18時終わりだとお迎えからごはんお風呂寝かしつけまでお一人でハードですね💦毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 7月13日
sak⭐mama

まだ復帰していないですが…
旦那は基本21時半~22時半帰宅、遅いと23時過ぎます。

正規の公務員です。
部分休業を取って8:30~16:15で勤務する予定でいます❗️
ただ通常は18、19時までよく残業がある職場なので、残業せざるを得ない時は18時頃まで残業するかもです。。
あとは早番だけやろうと思っているので、日によっては早くて7時~仕事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちの夫も22時半〜23時です💦ご主人の帰宅が遅いのに残業があると大変ですね😣
    夫の帰宅遅いと、お迎え、料理、ごはん食べさせる、お風呂、寝かしつけまでやらなきゃいけないのでハードですよね😓お互い復帰したら頑張りましょう✊😂

• 7月14日