※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の会社の社長と会長から出産祝いを頂いて1万円づつなんですがお返し…

旦那の会社の社長と会長から出産祝いを頂いて1万円づつなんですがお返しに悩んでいます。
お酒は飲まないみたいだし、タオルは1人目の時渡したしカタログギフト渡すのもなと旦那が言っていて...
半分の5千円くらいで少し変わった?あまり貰わないような物とかありますか?
色々もらってる方だと思うので迷います😭😭

コメント

アーニー

今なら夏の果物やデザートなんていかがですか?

ななな

梅干しの中に鯛のほぐし身が詰まったモノや
モナカの中に
お茶漬けの素や
お吸い物の素が入ったモノ

年配の方には結構喜ばれました✨

  • ななな

    ななな


    モナカの中に
    お吸い物が入ったやつです🙌

    • 7月13日
ぴー

あまり貰わないってことはないかもしれませんが、茅乃舎だしはどうでしょう?
私は自分ではあまり買わないけど、貰ったら嬉しいなって思います😅

ちゃちゅちょ

烏鶏庵のカステラ好きでよくギフトで送ります💛
烏骨鶏の卵使ったカステラで、濃厚で美味しいです✨

金沢のお菓子屋さんなんですが、金箔貼ってあったり焼き印入れられたり、見栄えもかなりいいです✨

オンラインでも買えますし、伊勢丹や高島屋にも入ってます🤗

2本セットで5千円です^ ^

はじめてのママリ🔰

茅乃舎の出汁セットにいつもしてます😊

き

ご家族いらっしゃるなら
ご家族向けにとか
スイーツや、果物とかどーですか?

実家にいる頃お歳暮で
普段買えないような高級なさくらんぼとかメロンとか
いただいた時は父より私と母が喜んでました😂

あとはどっかの料亭の2本で6千円くらいのふりかけとか嬉しかったです😀

、

老松のみかんゼリー🍊

prn

花一会というところの最中に入ったスープ、雑炊など贈り物に使いますが華やかですし自分で普段買わないと結構喜ばれます☺️

たんたん

私自信、良いタオルは何枚でももらえると嬉しいです😆
回答になってないですが、
私が今内祝いでハマってるのは育てるタオルです。