※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が職場の駐車場で見た謎の少女について相談したい。社員さんの子供かと思ったが、実際は独身で子供なし。高学年の子が知らない車に乗ることはあるのか、少女が霊なのか生きている人なのか気になる。

怖い話苦手な方はスルーでお願いします🙇

霊なのか、生きている人だったのかわからず、聞いた私も気味が悪いなと思ってしまったので似たような体験した方など様々な角度からと思い、投稿させて頂きます🙇

うちの母の話なんですが、職場の駐車場の車内に小学高学年くらいの子が一人で、社員さんの後部座席に乗っていたそうで目があったそうです。
その時は朝で、隣にグラウンドがあるので、野球の試合もしていたので待っている子なのかと思ったらしいです。

車は一台くらいしか止まっておらず、その一時間後、また見てみたら少女はいなくなっていたそうです。

母は、社員さんの子供なのかと思い、
子供いるの?独身?と後日、聞いたみたいでした。
しかし、その社員さんは独身で、もちろん子無しだったそうです。
その社員さんは怖がりらしく、母もあまりその少女が誰だったのかとか突っ込んで確認できなかったらしく💦

高学年の子が、知らない車に乗ることってあるんでしょうか?
車に鍵もかけるとは思うんですが😂
それとも社員さんの知り合い?でも職場に少女を乗せる意味は?と色々考えてしまい、スッキリしなくて😂

霊だったとしたら、はっきりと人間みたいに見えることがあるのかなーとか😂
母は、本当に生きてる人みたいだったと言ってました💦

モヤモヤしてしまったので、様々な角度からコメントもらえたらと思って投稿しました🙇

コメント

いーいー

私自身、霊が見えます。
亡くなって間もない霊は本当に人間のようにハッキリ見えますよ。
私は一度間違って声をかけてしまい取り憑かれた事あります😅
元々、憑きやすい体質みたいでしょっちゅう憑いては祓ってもらったりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‥!
    もし霊だったとしたら、亡くなってすぐの方かもしれないんですね🥺
    間違えて声をかけてしまって、取り憑かれるとかあるんですね😱💦
    そこまで生きてる人と変わり無いのですね。

うちの母もどちらかといいうと、霊感は強いです😂
    目があってしまったらしいですが🤔💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

霊でも、はっきり見える場合もあるのだと思います。
地元に山の中を横切る道路があるんですが、そこに昔からラブホテルがあるんです。
なんなら私も行ったことあります 笑

母が若い頃からあったらしく、裏道なので地元の人みんな知っていて細いながらも通りは多い道です。
母の友達がある日山から(ホテルから)道路に掛け降りてくる女の子と遭遇し、助けて!駅まで連れてって!と言われ最寄りの駅まで乗せたことがあるそうです。
着いたよ、とミラーを見たら女の子がいない、ドアも開けていないから降りたはずもない。
いないものはどうしようもないので帰ったら、その日その時刻そのホテルで女の子が殺された事件があったと後から知ったそうです。
魂抜け出て逃げたんだろうと。
やはりハッキリ見えていたと聞きましたよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーそうなんですね😂

タクシーで幽霊乗せちゃったとかの心霊話しは度々、テレビでしてますが本当にそういったことがあるんですね💦

• 7月13日