※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

30代半ば、薄くて透けてる服(シアーみたいに体型が見えるほどでは無い…

30代半ば、薄くて透けてる服(シアーみたいに体型が見えるほどでは無い)って着ても大丈夫ですか?

コメント

空色のーと

全然いいと思いますよ😊!

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    今日お買い物してたら、後ろのおばちゃんが「ああなるから服に気をつけないと」って言ってて、そんなにダメだったのかなって思っちゃいました😅

• 7月13日
匿名

私は良いと思います!結局、ファッションって年齢よりも、体型だなって思うので🤔‼︎

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!

タンクトップの形は見えてるのですが、お買い物先のおばちゃんに「ああなるから服に気をつけないと」って後ろで言われてて、そんなにダメだったかなと思っちゃいました😅

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😊

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    色形が薄ら透けてみえるのですが、今日お買い物してたら後ろにいたおばちゃんの会話で言われてて、気になってしまいましたが安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 7月13日