※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

広島県福山市で小学生のお子さんいる方、夏休みどこか遊びに連れていき…

広島県福山市で小学生のお子さんいる方、夏休みどこか遊びに連れていきますか❔
基本毎日学校帰りや休日はお友達と遊び回っていますが、8月から1ヶ月夏休みだし、映画とか連れていってあげようかな~🤔
それともどこか近場で遊びに連れていこうかな~?と悩んでいます。
コロナ前は地元が東北なので夏休み丸々帰っていました!

コメント

まゆ

うちは川遊びに行く予定です😊

• たけ

たけ

ありがとうございます😊
    遊べる川ってどこら辺にあるんでしょう💦土地勘が全然無くて💦

• 7月13日
  • まゆ

まゆ

天神峡や山野農村公園で遊んでいる小学生をよくみますよ😊
    小さい赤ちゃんくらいとかなら、堂々公園とか⭐️

• 7月13日
  • たけ

たけ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊✨
    検索してみます☺️✨

• 7月14日
  • まゆ

まゆ

天神峡へ行く時は、ハローズ井原店で色々買い込んで行くといいですよ😊
    あと、魚とり網とバケツみたいなのも有れば楽しいです♪
    なければ、ハローズの前に100均があるので、そこにいっぱいグッズがありますよ!
    すごく深いところには近寄らないようにしてくださいね。死にかけた人、亡くなられた方もいますので。赤い橋より下流の小さい子もいるところなら、安心です😊

• 7月14日