※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

ママアプリを利用している妊婦です。最近怠くて外出が億劫で引きこもり気味。早く産まれたいと思っています。同じ状況の方、アドバイスお願いします。

初めましてママアプリ結構利用してますv(・∀・*)
同じ方居たら回答お願い致します♪
もうすぐ正産期なんですが最近怠くてゴロゴロばかり
外出も億劫になり引きこもり見たいになります
こんな感じ全然動いてないけど早く産まれた方回答お願い致します♪

コメント

レイラ

私もそんな感じでゴロゴロしてました笑
予定日の1日前に産まれましたよ!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(。>д<)
    早くと思う気持ちと怖さ不安もあります

    • 9月17日
deleted user

1人目の時なんですが、35,6週ぐらいから恥骨が痛くてあまり動いてなかったんですが、36週6日目にいい加減に入院グッズを用意しようと思ってイオンへ行って3時間ほど歩き回ったら、次の日37週1日目に生まれたしたよ( *´꒳`* )!

お腹も重たいですし、息苦しいし、動くとすぐ疲れるし、、臨月は本当に外出も億劫になりますよね(´;︵;`)💦

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね😊

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですねv(・∀・*)
    37週で出産したんですか羨ましいです
    もうしんどかったりして早くって思ったりします♪
    でも怖さや不安も正直あるんです(。>д<)

    • 9月17日