※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
したろ
雑談・つぶやき

悪阻が酷くて…ピークは8w〜10w毎日何回も吐いてご飯も食べれず水分も飲…

悪阻が酷くて…ピークは8w〜10w毎日何回も吐いてご飯も食べれず水分も飲めずで点滴生活(´・ω・`) 11w位から多少は落ち着いてきたものの14wになる今も吐き悪阻と格闘中の日々…。昨日旦那に“このまま産むまで悪阻治らないと思うよ”っと言われ苛々。普通励ましの言葉かけてくれるはず…何で更に気持ちが落ちるような発言するのかなあ?って思ったけど本当にこのまま産まれるまで悪阻続くのかなあ?って思ってしまった(;ω;) はあ…辛い…。この悪阻に終わりは来るのかなあ?

コメント

はーっΣ(゜Д゜)
旦那様呼んでください、年上だと思いますがお説教です☁

私も似たかんじで旦那に泣きつきましたが、そんなん言われなかったです。。

• したろ

したろ

コメントありがとうございます♡♡
    ピーク時は悪阻辛くて毎日泣いてました(;ω;) なのに冷たい言葉…お説教してあげて下さい(´-ω-`)ww

• 9月17日