※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

昨日仕事からクタクタで帰ってきてすぐに洗濯物をたたみ、洗い物をして…

昨日仕事からクタクタで帰ってきてすぐに洗濯物をたたみ、洗い物をして夕飯を作り、作り終わったくらいに旦那が帰ってきたので子供たちと旦那の分のご飯の準備をしてから私は病院へ行きました。
子供たちはワンプレートで、旦那は炊き込みご飯、冷奴、みそ汁、小松菜豚肉卵を炒めたものでした。
帰ってくると子供たちは完食、旦那の分の小松菜のおかずが一口も手をつけられていないまま残されていました。
ちょっと食べたでとすぐ分かるような嘘をつき、結局お腹がいっぱいだったそうです。
そもそも私は料理が大嫌いです 笑
疲れ果てて帰ってきて頑張って作ったご飯を一口も食べずに平気で残す旦那にイライラが収まらずブチ切れ、明日からお前の飯は作らん!と言いました。
本当に今日から作る気はありません。
やりすぎでしょうか?
生理中で余計にイライラするのもあると思います💧

コメント

three

うちも時々あります。
次の日冷蔵庫開けて「これは手をつけてないな」なんて思うことはありますがそしたら次からは作らないか、自分で食べてます☺️
私も料理好きじゃないのでそれをされた日は悲しくなりますが、もう慣れました!

旦那の夜ご飯を作らない事でお小遣いを値上げされても困るのでうちはなんだかんだ作っちゃってます😂
生理中って些細な事でもイラッとしますよね💦毎日お疲れさまです。

ルナ

最低です!!せめてラップや容器に移して冷蔵庫に入れて、お腹いっぱいだったから明日食べるねと言うのが最低限のマナーです!
また、飯が要らないならLINEで先に知らせろって感じです😤

私なら、明日から飯が欲しい時だけ知らせろって言っちゃいますね