※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
妊娠・出産

妊娠中に異常出血があり、切迫流産の可能性がある状況です。安静にしているが心配です。経験者のアドバイスを求めています。

3人目を妊娠中です。今13週目です。1人目の時も2人目の時も切迫早産で入院していました😭時期は30週超えた辺りからでした。その時はたまに出血とかしていましたが、量も少なくそんな気になる程でもなかったのですが、今回は生理初日のような出血が2.3日止まりません💦病院で診てもらって赤ちゃんには異常なく切迫流産とのことで薬をもらって自宅で安静にしてますが...
妊娠中にこんなに出血するものなのかとびっくりです...。おりものシートじゃ漏れてしまうかもというレベルです😭
異常出血を経験した方いたら色々聞かせてください😭

コメント

ママリ

現在12週です。

私は絨毛膜下血腫で
何回か生理2日目くらいの
出血しています(;_;)

止まったり出たりの
繰り返しですが、
1ヶ月くらいダラダラ
出血しています💦💦

エコーした時
血の塊があるとは
言われませんでしたか?😭

  • きょうか

    きょうか


    そんな長期間出血される方もいるんですね😭
    貧血とか気をつけてくださいね😭

    特にそういうことは言われなかったです💦

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    貧血結構酷いです💦💦
    立つたびにめまいしてます😭

    安静指示はありましたか?

    • 7月13日
  • きょうか

    きょうか


    私でも貧血っぽいなと感じているのに
    1ヶ月も出血してたらほんとに辛いですよね...
    無理しないでくださいね😂

    仕事は休んで家で大人しくしててくださいとは言われました💦
    これ以上酷くなったらきっと入院なのかなと思っています💦

    • 7月13日