※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

批判やキツイ言葉などはやめてください。労働局雇用環境・均等室に相談…

批判やキツイ言葉などはやめてください。

労働局雇用環境・均等室に相談をした方いらっしゃいますか??
また相談内容は解決しましたか?

体験談や聞いた話などでもいいので解決したか、または話し合いすら拒否されたなどなんでもいいので教えて下さい。

まだ働き続けるなら私なら相談しないです。など、質問内容以外のコメントはすみませんが結構です💦

私はパートで働いていて現在育休中です。
査定期間働いていたのに賞与が支給されませんでした。

理由が【産休育休中だから】と。
これは均等室に確認したところ、育児介護休業法10条、男女雇用機会均等法9条の3項に当てはまるとの事。

それは法律違反なんですか?
賞与は必ずしも支給しなければいけない訳ではないので法律違反ではない。
産休育休中だから当たり前。
など、質問内容に逸れたコメントもすみませんが遠慮してます。

ちゃんと自分なりに相談窓口に電話をして専門の方からお話を聞いています。
ここではそういった窓口に電話をして、結果どうなったかという事が知りたいので、自分勝手ですがよろしくお願いします!

※いろんな方に見て頂きたいので、複数のカテゴリーに投稿してます。申し訳ありません。

コメント