※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

友達への出産祝いがラッピングされず、不満があります。相手は切れ込みは仕方ないと言っています。どう思いますか?

全く子育て関係ないですが💦
大切な友達への出産祝い、、
肌着のセットもスタイを購入。
ラッピングもされてなければ
こんなに切れ込みが😢
もう腹が立つのなんのって、、
電話したら切れ込みが入ってるのは
仕方ないと言われました😭
どう思いますか?💦
めっちゃイライラしてます𖦹‎ࡇ𖦹‎
子どもいなかったら平気で顔に出てる勢いです笑

コメント

m.k08

最悪ですね💦 私なら返品して違う店で買い直します!

はじめてのママリ🔰

ラッピングもされてなければ、、というのはラッピング注文したのにされてないってことですか?

はじめてのママリ🔰

え、有り得ないです!!
ネットで購入したんですか?
ラッピングもお願いしていたんだとしたら、これは許すまじです😡
プレゼントなのにこのまま渡せません💦

私ならもう一回電話して責任者に代わってもらいます!!

deleted user

ラッピング購入ではなく普通に購入したのでしょうか?💦

それならその透明の袋も洋服を保護するためのものか倉庫から出荷される時に入ってる袋のままではないですか?

🧸𖤣𖥧

ラッピング注文したのに、ラッピングされてないんですか?😳
ラッピング注文してなくて、普通に購入したのなら、その袋のまま倉庫や店舗保管だったんだと思うので、致し方ないかなと思います。

もも

プレゼントとして購入しラッピング注文もしていたならお店にクレームいれます💢
ラッピング注文していなかったら、破れているのは残念だけど、仕方ないと思って自分でラッピングし直します😅