※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様が子どもと公園でロレックスを付けていることに驚きを感じています。お金持ちにとっては気にならないのでしょうか?

子どもと公園に遊びに行くのに、ロレックスの時計を付けてる旦那様いますか??

シンママで経営者の彼がいますが、デートの時にロレックスを付けているのは知ってましたが、子どもと公園で会わせた時にもロレックス付けてて、「えー!?」って思いました😱
子どもとが時計弄って遊んでるし、砂場で砂だらけになってるし笑

ぶっ飛んでるなーとは思ってましたが、かなりのぶっ飛び具合な気がしました💦
お金ある人にとっては気にならないんですかね?

コメント

だんご

人の時計なんて気にならないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    子どもが時計の仕掛けをグルグル回して遊びだしたので、大丈夫かな?と思って見たらマークが見えちゃいました😂

    • 7月13日
sk.

気にならないんじゃないですか?
そのままお風呂も入ってたら面白いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに面白い!
    いや、それはやばいですね!笑

    • 7月13日
ままり

公園でブランド物のバック持ってるお母さんとか見たことありますよ🤣
でも人それぞれ価値観も違いますし
好きにすればいいと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園にブランドバッグは時計より凄いですね!!
    私は絶対に無理ですが、彼の勝手ですね笑

    • 7月13日
ママちゃん

毎日腕時計つけてる人だったら公園にも腕時計つけて行くと思います😃
それがロレックスだっただけで、おかしくないと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私はスーパー庶民でブランド物なんて持ってないので感覚が分かりませんでした💦

    • 7月13日
ママリ

ずっとつけっぱなしなんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくないのでよく分かりませんがな、時計の種類は色々と変わってる気がします🤔

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

海潜れるロレックスもあるし、スポーツ選手が付けるのもあるし…種類が沢山あるので付けててもおかしくはないかなと思いますよ☺
デイトナとかならそんな粗末にするならくれよってつっこみたくはなります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに「海に潜る用!」と言ってたので、レジャー用なんですね!
    私は高級時計のブランドはロレックスしか知らないくらいブランドに興味がなくて💦
    もしかしたら、他のも付けてるかも知れませんね😂

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

防水の物とかなら高価でも気にせずつけます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「海に潜る用」と言ってたので、レジャー用ですね!
    高級時計のレジャー用とかわたしには意味不明な世界ですが、そんな世界もあるんですね😂

    • 7月13日
Soil

夫婦でですが付けっ放しで公園行ってますよ!
私のは生活防水、主人のは生活防水またはダイバーズウォッチ付けてますが寝る時以外付けているので、自転車に乗る時以外は特に気にせず着けてますよ。
小傷も味ですし、壊れなければ砂ほこり水どんとこいです。彼も似たお考えなのでは😃

そう言いつつも個人的には時計でもウブロやピゲ、パテックフィリップ着けて砂遊びされている方見たらビビるとは思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級時計にレジャー用がある事すら知りませんでした🤣
    同じ感覚かも知れません!

    ウブロ、ピケ…
    全然分かりません🤣
    完全に金銭感覚に差のあるカップルです💦

    • 7月13日
♡♡♡

特に気になりませんが、万が一壊してしまったら嫌なので、その人に近づかないで〜って内心思っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    子ども達が仕掛けをいじくり回して、彼が止めないので、こっちが冷や汗モノでした😱😱😱

    • 7月13日
deleted user

基本旦那は休みも仕事も同じ時計です。
ロレックスほど高くはないですが数十万はする時計。全然汚れとか気にしてませんよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです😂
    わたしなんて、5万の時計を買うにも躊躇してたので笑

    • 7月13日
ママ

毎日付けてるなら公園でも気にしないと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私には無かった感覚です😂

    • 7月13日
deleted user

つけてますよー!それしか持ってないので😂
スポーツするときはしないけど基本は時計で時間確認するのでつけてますね!
ロレックスって防水ですよね?夫洗ってたので気にしたことなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防水って言ってました!
    多分、何種類か持ってて、レジャー用とかで使い分けてるのかも知れません🤔

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん防水なら気にしないと思います!仕事で汚れることもある夫ですが全然つけてます😂

    • 7月13日
スポンジ

ロレックスでも価値や用途はピンキリなのでその人にとっては普段使いのものなんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    私がブランドモノを全く持ってないので、感覚が分かりませんでした💦
    気にしないようにします😊

    • 7月14日
となりのトトロ

父はデイトナつけながら孫と公園いきますし、主人もソコソコの時計つけて公園行きますよ??
1000万以上するならビビりますが、それくらいならゴロゴロいるかと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴロゴロいるんですね😳!!
    人の時計気にしたことがなかったので気付きませんでした😂
    私がブランドモノを全く持ってないので焦っただけですね💦

    • 7月14日
  • となりのトトロ

    となりのトトロ


    ちなみにお金持ちではないですからね(笑)
    小銭持ちぐらいです\(^o^)/

    ただ、両親や主人ではなく彼ならお子さんがいじるのは注意深く見たほうが良いかと(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も私の両親もブランドを全く持ってないので凄いですよ😵

    「壊れたら直せばいいよ」と車も時計も子ども達に触らせてくれる彼ですが、確かに喧嘩別れして請求なんてかれたら、大変です😱
    気をつけます💦

    • 7月14日
  • となりのトトロ

    となりのトトロ


    あはは〜(笑)
    私の彼はお金持ちでブランド物たくさんもってるのアピールかと思ったら、ママリさん純粋な方で可愛いですね(^^)
    なによりお金は無いより合ったほうがいいですし(笑)
    上手くいくといいですね♥

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

時計ではないですがママ友の旦那さんはブランド服、靴、ヴィトンの肩掛けバックしてよく公園に現れます!

うちの子ともよく戯れてくださるのですが
うちの子が旦那さんのバックや服、靴を汚さないか毎度ヒヤヒヤしてます🥺😂

そして彼氏さん公園で遊んでくれるの優しいですね☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤヒヤしますよね😵

    子ども達と沢山遊んでくれます☺️
    肩車して、真っ白なTシャツが土だらけになってました😅

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は貧乏なのでロレックス買いました!つけっぱなしです!公園も行きますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧乏でロレックス買うんですか!?
    私の感覚おかしいのかな😂

    • 7月14日