※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が昨日から熱が続き、坐薬で下がるも再度上昇。風邪症状なし。虫刺され箇所も腫れて熱い。明日の保育園は心配。

2歳5ヶ月の娘が、昨日の夕方から38度以上の熱があり、坐薬を使っては熱は下がりの繰り返しです。坐薬はもう4回使いました。他に風邪症状はないので謎です💦
あとは虫刺されのところ腫れてるくらいで全体的に身体が熱い気がします💦明日保育園行けるかな‥😞

コメント

るてろ

今もお熱下がってないですか??💦
うちが通ってる保育園は解熱後24時間は自宅で見てくださいと区から通達が出てるのでそういうのがあれば今まだ熱があるとなると難しそうですね🥲

坐薬は一時的に熱を下げるだけで治るのが遅くなるのでお子さんが辛そうでなければ極力使わない方がいいかもしれません🌀

娘さん早くお熱下がること願ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐薬が効れる頃に熱が上がってきます。今も寝てるところ測ったら38.0ありました。
    本人は保育園に行きたいみたいですが‥実家に預けようかなという感じです。
    坐薬はあまり良くないんですね💦気をつけます。

• 7月13日