※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

たった今仕事中の旦那からラインが来ました。保険営業のスカウトきたと…

たった今仕事中の旦那からラインが来ました。

保険営業のスカウトきた
とりあえず明日会ってくれだって
(旦那は明日休みです)

私▷え、断ってください

どうした?なんかあった?
(これとなぜかポップコーン食べてるスタンプ)

私▷特にないけど今保険料上がると正直家計厳しいよ
(もうすぐ3人目も産まれるので)

ううん。入るんじゃなくて営業マンにならないかと
加入じゃなくて採用

私▷じゃあなおさら断って笑

あっそ

↑あっそって何😓😡!?

今旦那は不動産業で働いてます。資格も持ってます。
これから3人目も産まれるって時に急に転職!?
やっと役職もついて落ち着いてきてるのに!?
しかも保険営業やりたいなんて1回も聞いたことないよ!?

でも私も全然旦那の気持ち考えずにすぐ断ってって言っちゃったなーと思って

私▷保険営業になりたかったの?
不動産の違う業種とかならちょっとわかるけど
やってみたいなら話聞いてみたら?
そこはあたしが断る権利なかったです。

ここまで送って今まだ既読つかない状況です。

あっそって何!?
なんかすごいイライラと言うか嫌な気持ちになりました。



今返信来ました
また映画観ながらポップコーン食べてるスタンプだけポンてきました。もうなんなん!?!?

ただのかまってちゃんなのか😩😔!?

結婚して5年3人の子宝に恵まれてますが、先がいろいろと思いやられます……😕

こんなどうでもいい話最後まで読んで下さってありがとうございます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかうちの旦那に似てます笑
うちの旦那だと仮定して、そのラインきたら、多分転職したいとかではなくて、スカウト来た優秀な俺アピールかなと思いました😂笑
あとはお世辞がわからない、断れないタイプなので、おだてられて褒められまくっていい気分で明日の約束したのかなーと笑
精神年齢小学生なので、多分先のこととか仕事内容とかは考えてなく、優秀な俺を嫁にもアピールしたいのかな、て感じですかね😂
同じじゃなかったらすいません😂

  • ままり

    ままり


    なるほど😲
    確かにこれは優秀な俺アピールだ!😂

    ありがとうございます!
    ものすごくしっくりきました😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂
    帰ってきたら、転職は困るけどスカウトされたとかすごいやーん!て褒めてあげてください😂

    • 7月13日
さゆあゆ🔰

悪い意味じゃなく

多分、旦那さんは

「俺って凄くない⤴️⤴️」
「仕事のスカウトされるんやで」

的な事だと思いました(笑)

単純に

主さんに
「えっ?どうしたん?マジで😲⁉️」
的な返しが欲しかったのかなっ😉👍🎶

  • ままり

    ままり


    そういうことだったんですね😂
    ものすごくしっくりきました!

    あたしすぐそういう話も本気にしちゃうタイプなので、気の利いた返し全く思いつかなかったです😂😂😂

    ありがとうございました!

    • 7月13日