※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の嘘に気づいたら放置しますか?旦那が、数日後に少し夜勤があると言…

旦那の嘘に気づいたら放置しますか?

旦那が、数日後に少し夜勤があると言い出しました。普段そんなことは絶対にないし、挙動不審な態度からして嘘です。

最近チラホラ帰りが遅い時があって、残業だと言いますがそれも多分嘘です😂
雰囲気とか発言からして、多分どこかで1人でして来てます。(自慰)

1人でどっかでしてるのは構わないんですが、次から次へとバレバレな嘘をぺらぺら喋ってて、見ててなんか哀れで…😂

コメント

私だったら、最近夜勤とか残業が増えたからお給料楽しみだねー😊とか言ってチクッと攻撃します笑
お金にならないのに帰りが遅いなんてうらやましすぎるし…

赤トンボ

私は気になったらとことん聞いちゃう人です😂😂💔
でもそういう感じの嘘なら問い詰めないかもです😅😅

♡

とりあえずその時は放置して全部覚えといてなんかあったときに全部言ってやります🤣

はじめてのママリ🔰

放置したらだいたい何か後でややこしくなりませんかね

🙊

本当に一人でしてる確信あるなら放置します😂

私の旦那も仕事帰り実家に寄ってしてるの知ってますけど黙ってます😅
家では私も子供もいて出来ないですし、出したい時にササッと出して帰ってくるだけなら問題ないです🙌🏻