※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

1人目のときより陣痛が強く感じる。痛みが辛い。ロキソニンを飲んでも効果なし。痛みがいつ収まるか知りたい。

後陣痛が1人目の時そんなになかったのに
今回また陣痛?レベルの痛さです…
もう1人生まれてきそうな😭
ロキソニン11時40分に飲んでるのに痛すぎます…
なんか解決法解かないですよね?…
どれぐらいで落ち着きますか(ฅ*)💦

コメント

じゃむ

二人目はわたしもひどかったです💦
半日くらいは激痛でした。
2〜3日は夜中とか授乳のたび痛くて、その後は落ち着きました

• Na

Na

痛すぎてびっくりしてます😭😭
    ロキソニン飲んだのにこんなに?と思って全然動けないです😭早く落ち着くよう願って安静にしときます😢

• 7月13日
  • じゃむ

じゃむ

産んだのにまだ陣痛きてますけど!?ってなりますよね😱
    早く良くなりますように😭💫

• 7月13日
  • Na

Na

ほんとそれです!!w
    間隔測っちゃいそう😢
    ありがとうございます❤

• 7月13日
pon🍙

出産回数を重ねる度に後陣痛は辛いみたいです🥺
私は3日ほど薬を飲むほど痛く、退院する頃には全然大丈夫でした、
入院中でしょうか??
あまりにもいたかったら助産師さんに相談して薬かえてもらったり座薬いれてもらうとかですかね🤔

• Na

Na

痛いことばっかりですね😭💦
    入院中です…午前中にお産で今かなり痛くてベットに横になってます😭ロキソニン服用してるんですが全然で…😅
    退院の時には落ち着いてくれてることを願います🙏
    ありがとうございます💦

• 7月13日
まるこ♪

わたしも二人目の時、死にそうでした…。なんだかんだちゃんと落ち着いたの1ヶ月かかったような…。

• Na

Na

ほんとですか!!!💦
    痛いことばかりですね…もうまたあの痛みが来そうな感じで気持ち的にも嫌です😭w

• 7月13日
さ

2人目産んで2日間くらい痛かったです❕その後は何にも痛くなかったです✨

• Na

Na

希望持てます😭😭
    何とか安静にできるうちに安静にして薬頼ったりして乗り切ります😭💦ありがとうございます❤

• 7月13日
💜R.A💜

1人目後陣痛かなり痛くて、眠れずその時わ座薬を入れてもらい落ち着き、2人目の時わ痛くなる前、前兆があったので痛み止めをもらいその時に痛み止めを飲んだら、後陣痛痛くなることなく過ごせました😂😂😂

• Na

Na

そーいう使い方もあるんですね!!!✨
    産んだあとすぐからずっと痛いのですが、頼れる薬は使って少しでも緩和して行けたらと思います…ありがとうございます😭😍

• 7月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あまり無理をせず、頼れるとこは頼りながら、乗り切りましょうね😭上の子が居たら中々出来ないかもしれませんが、💦

• 7月14日