※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
ココロ・悩み

幼稚園バス停で無愛想なママさんに悩んでいます。毎日イライラし、挨拶もしたくない。バス停を変えたいと思っています。

幼稚園バス停を変えたいくらいまで、悩んでます。

同じバス停で二人きりなのですが、その方がめちゃめちゃ無愛想で、挨拶してもしてくれなかったり、ペコっと頭下げるだけだったり…子どもと同じクラスのママさんなのですが…😂💦
毎日送迎であうので、そのたびに向こうの態度にイラッとします(笑)
出来れば挨拶もしたくない、顔も見たくないですが大人なのでそれはできません。(笑)
子どもが行ったあと、2人きりになるのですが、また後で〜等と挨拶しても頭下げるだけだったりです(笑)
私のこと嫌ってるのか知らないけど。べつにそれならそれで全然いいけど、態度に出してイラッとさせないでくれよって思ってしまってな😂
もういっそのことバス停変えれたら変えたいです😂
こんなことくらいで、バス停変える人いないですよね😂

コメント

我輩は猫である🐶

なんつー面倒なお母さんなんでしょう😂
きっとその方の子供も挨拶のできないような子なんでしょうね🤣

バス停変えられるなら変えちゃってもいいんじゃないでしょうか?
毎日毎日そんな人と顔合わせるなんて私なら無理です!😂めっちゃストレスです!😂

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

コメントありがとうございます🙏
    共感してもらって、私のこの感情は少なくとも間違ってないんだと安心しました。(笑)

出来れば会いたくないです…🤣(笑)
    一つ手前のバス停まで少し距離ありますが、基本自分は暇なので変えてもらおっかな…🤣🤣(笑)

• 7月13日