※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

2人目出産で抱っこ紐を購入予定です。夏に使いやすく通気性が良く、1万円以内で値段を抑えたいです。スモルビを検討中です。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

2人目出産にあたり、抱っこ紐買おうと思ってます!

上の子の時はエルゴを使ってました!
3月生まれだったので特に問題はなかったですが、出産が夏ということで、通気性がよく暑くないのがいいなと思ってます!

そして値段も1万以内に収めたくて💦

スモルビどうかなと思ったのですが、どうですか?
あとオススメの抱っこ紐あれば教えてください!

コメント

腰ベルトのないやつなので、重くなって来たら辛いかもしれませんがベビービョルンのキャリアミニおすすめです!!

物によっては一万円超えちゃいますが、新生児から使えて頭もしっかりホールドできるし、密着して安定感もありすごくいいです。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!

• 7月13日

2人目にあたり、ベビービョルンミニ(メッシュタイプ)にしました!
エルゴ持っていますが、上の子の保育園送迎で新生児期から早々に使いたかったので!
使用期間は一歳までと短いですが、新生児から安定して抱っこ出来るのとエルゴと違って前操作で楽々なので不安がないです😇
腰ベルトがないので肩に負担はありますが、帝王切開だったので結果良かったです😂
私はネットで一万以内で買えました!
いずれエルゴを使うなら小さいうちはミニお勧めです⭐︎

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も予定帝王切開なので傷口に負担がないのはありがたいですね✨
    私もネットで探してます!
    ありがとうございます!

• 7月13日