※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

レオマワールドに遊びに行こうと思っています大人2人子供 1歳11ヶ月 …

レオマワールドに遊びに行こうと思っています
大人2人
子供 1歳11ヶ月 3歳5ヶ月

入場料だけか、フリーパス付きか悩んでます!!

どちらがオススメかコメントお願いします。

コメント

ママリ

私の両親が、姪が何歳だったか忘れましたが小さい頃にレオマに連れて行き、フリーパス付きを購入したところ、「怖い!」と言って乗り物に全く乗らず、別料金がいるごっこタウンでずっと遊んでいてもったいなかったと言っていました。

私達が行く時はプリキュアのイベントが目的なので、いつも入場券のみで、乗り物の券は、娘が「乗りたい」と言った時にだけ購入しています。娘は怖がりなので、いつもカルーセルと観覧車しか乗りません😅
ほとんどの子供がフリーパスを使っているので、乗り物が好きな子ならフリーパスでいいと思います。

ママリ

その年齢なら入場料だけでいいですよー!

上のお子さんがアトラクション大好きな感じなら大人1人と上の子だけフリーにすると言う手もあります。

• ジジ

ジジ

大人2人で片方だけフリーパスとなると、どちらかだけが乗り物乗り放題になる感じですか??

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

変わっていなければ…ですが、レオマのフリーパスは、首から下げるタイプなので、パパママ交代できちゃうんです😅

なので、他の方は入場料とその都度、アトラクションチケットでいいと思います。

• 7月13日

うちは子供3人連れて行ったんですけど…
2歳と年中(4歳2ヶ月)、小1で
大人フリー1枚と子供フリー2枚で入場料だけ大人1枚で行きましたよー
年中の娘もめちゃくちゃ乗ったので…結果良かったです!
2歳の末っ子は観覧車と気球とそらとぶうさぎを乗り回してました(笑)

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます!
    園ではフリーパス付きや入場料だけなど、誰もがわかるようにバンドをつけたりするのですか??

• 7月13日

退会ユーザー

上の方が仰ってる通り…
    チケットを入れて首からぶら下げれることができるやつを貰えるんですよ!
    そして、乗るときに毎回フリーパスを見せないといけないのでわかりますよ!
    流石に入園料だけで乗ることは出来ないようになってます…
    ただ、誰がどのチケットを持ってるかはわからないので…大人で回そうと思えばできないこともないです…

因みに事前購入の割引はレオマワールドの手前にあるローソンのカウンターで買うのが一番安いですよ!

• 7月13日
  • ジジ

ジジ

ありがとうございます!
    ちなみにですが、レオマの森で買うと500円引きになると聞いたのですが、コンビニだといくらぐらいですか??😱

• 7月14日

退会ユーザー

私は600円引きでした!

• 7月14日