※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食初期〜中期の方に聞きたいです!豆皿やプレート(私は四つに分かれ…

離乳食初期〜中期の方に聞きたいです!

豆皿やプレート(私は四つに分かれたワンプレートです)を使ってる方、盛る時は全て食材バラバラとか少し組み合わせてとかだと思うのですが、中盤くらいから全て混ざったものになりませんか?

わたしだけでしょうか?😂
しっかり一つ一つの素材をあげてますか?

ちなみに今日はお粥、ほうれん草、玉ねぎ、白身魚、じゃがいもをあげましたが最終的には全て混ざってます😂

みなさんはなりますか?

コメント

mii

うちもおかゆに全て混ぜてあげちゃってます😂
とろみがついて食べやすいし、あげるのも楽ですし洗い物も減るし…で。(笑)
でも初めての食材をあげる時は一応別皿であげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂よかったです😂
    離乳食ってこんなもんなの?って思いながら結果全部混ざります🤣💦

• 7月13日
かなむぎ

全部混ぜます!!笑
いちいち分けてられない笑

分けてもりんごとバナナつぶしたやつとか明らかにご飯に合わないものだけですかね🤣

全て雑炊化してますよ😳
インスタとかみてると分けられてて凹みます笑

けど、私はできない!って割り切ってます!
食べてくれればなんだってよしかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、同じ方がいて😂💦
    豆皿の方とかインスタよくいますよね😂どうなってんの?!ってなります💦
    特にスープとかサラサラっぽいもの別皿なんて無理で全部お粥へ投入されちゃいます😅

• 7月13日