※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が急にぐずりが多くなり、授乳や抱っこでも落ち着かず、縦抱きで少し落ち着くが寝るまで時間がかかる。顔を振ったり突然泣くことも。不安なので相談します。

生後2ヶ月の息子がいるのですが、2、3日前から急にぐずりが多くなったような気がします。
今までは泣いていると授乳したり、抱っこすると泣き止んで落ち着いていました。それが、授乳していても泣きながら暴れて何回も口を離したり、抱っこしてもなかなか落ち着きません。
縦抱きにしていると少し落ち着くのですが、寝るまでに時間がかかります。顔を左右に振ったり、寝てても突然泣き出したりします。

なにか不快なことがあるのか、または体調でも良くないのかわからず困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あそび飲みが始まったんじゃないでしょうか??

私の息子も
2.3ヶ月から急に横抱きを拒否
ギャン泣き
泣くからミルクかなぁと思っても
泣いて拒否

目が見えるようになってきて
抱っこで色々見てみたいんじゃないでしょうか??

縦抱きにするとキョロキョロしませんか??

寝るのが退屈で抱っこしろー
ついでに縦じゃないとやだー!!


って感じかもです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激し目の遊び飲みですかね😂

    肩の上から顔を出すとキョロキョロしてます!
    わーそのわがままも可愛いですが、なにも出来なくて大変です😂笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんは大変ですよね!😭
    なんか1人で遊んでくれてればいいけど
    抱っこしろーだと
    何もできないですもんね💦

    私も最近
    夕飯作るのすら億劫です、、

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけだと思ってがんばります😭

    ほんとに億劫ですよね😭いかに手抜きして、美味しいご飯を作るかを常に考えてます😂笑

    • 7月13日