※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

昼間から下ネタなので嫌な方はお控えください🙏旦那が性欲強すぎて、悩ん…

昼間から下ネタなので嫌な方はお控えください🙏

旦那が性欲強すぎて、悩んでます😭
普段から私の身体のどこかを触っていたいらしく
テレビを見ててもお腹や足、胸も触ってこようとします。
子供見てるからやめてと言ったらやめますが、何度言っても
次の日もまたやってきます。

えっちも毎日でもしたいと言うんです。
でもそれは私も無理なので、最低でも週1〜2はやるようにしています。が、私は月一でもいいくらい、なんなら2.3ヶ月に1回でも全然いいので、辛いです😭
そしてやらないと機嫌悪くなり、俺は必要ないんだ、俺はこんなにやりたいのに、別に無理してやらなくていいと本当不機嫌になります。

今日はやらなきゃいけないだろうなと思うと
あーめんどくさいなーとか思っちゃいます。
求められるだけいいと言われればそれまでですが
今日なんて朝5時から身体のあちこち触って起こされ
私も仕事前なのに、やらなきゃいけない雰囲気になってしまって
朝の忙しい時間に付き合いました。
いつまでこんなに性欲強いんだろうと憂鬱です…
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

フクロウ

仕事や育児もあるのに、夜くらいゆっくり休みたいですよね💦同じくらいの性欲のバランスで夫婦生活が送ることができれば良いのですが…🥲
私の旦那も性欲が強くて、当直以外は毎日って感じでした。子どもが産まれてからは完全にレスですが、楽です😂
仕事もあるなら週末だけ、とか曜日を指定するとかはどうでしょう🤔??ちなみにご主人賢者タイムとかは設けないタイプですかね🤔??昼間からすみません😂💦

• ao

ao

ほんと同じくらいのバランスじゃないとどっちかがしんどいですよね〜😭まぁ旦那からしたらもっとやりたいのにって辛いんでしょうが😵‍💫笑
    賢者タイム設けてないです🤣
    日時指定すると、そこまで無理してやらなくていいと怒り出すんだす🤮
    ご主人元々性欲強いのに、今レスだなんて怒らないですか?😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も、全く同じ悩み真っ最中です❗️

• ao

ao

辛いですよね〜😭😭😭
    やるより寝たい😭😭😭

• 7月13日
みみちゃ

めっちゃわかります。
私半年に一回でもいいです。😱🤣💦
まだ下の子も手がかかる月齢で寝不足なのにも関わらず前なんて夜の3時に私が寝てる隙を狙って勝手に挿入してて結局最後までやらされて
最悪でした。

• ao

ao

勝手に挿入で最後まで…怒りしかないですねそんなの🥶🥶
    そんな無理やりやって満たされるんでしょうかね🤷‍♀️

• 7月13日

めっちゃわかります🙄月1-2回は義務的な感じてしてますが、私自身はしなくてもいいくらいです…正直する暇あったら早く寝たいです😂

• ao

ao

それです!!笑
    やる暇あるなら寝たいんです!!笑
    朝も目覚ましなるまで寝ていたいのに!!笑

• 7月13日
ルナ

私ならAVとか動画、好きな時に見ていいよー♪と言って、そちらで性欲を発散してもらうかな😅

浮気されても困るし、かといって毎日相手するのも大変ですしね💦
動画で欲求を満たしてもらえるなら、苦労も半分以下になると思います♪

• ao

ao

私が平日寝てしまうと、1人でAVみて処理はしてるんです😅
    それでもやっぱり挿入と1人では違うようで、足りないみたいです😭😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ事で悩んでいます😢
出来なかった時のイライラが怖くて😭
今日も昼間に誘われましたが
なんとなーく流しました
そこから今までどこかイライラしているのが伝わります
「デリヘル呼ぼうかなー」って言ってました😂
もうそうしてくれ!って感じです。

• ao

ao

わかります、イライラしだすと長いしやるまで機嫌悪いんですよね😭😭
    無理にやらなくていいと言いながら、やらないと機嫌治らないじゃん!と思います😭

それを奥様に言ってしまうんですねー😱😱

• 7月13日
saa¨̮

全く同じ悩みで、びっくりしました!

毎日毎日朝から晩まで本当に本当に嫌悪感しかないです。

息子の父親としてはまぁ特に問題もないし、仕事もちゃんとしてるし、人としてどうこうはないですが、それがある故に離婚したいレベルです。

よく奥様側が性欲が強く「求められるだけいい」とかおっしゃる方いらっしゃいますが、そういう問題じゃないし、それを精神的な苦痛と思って過ごしている側からすると、DVと何ら変わりません。

本当に嫌です。

• ao

ao

そうなんです、今旦那が出張中でいないのですが、すごい気楽に思えちゃいます。。

わかります!!!
    レス側からすると羨ましいと思われるかもしれないですが、こちらとしてはもう苦痛で仕方ないですよね😭😭😭
    浮気されるよりマシか、、と思って耐えています。。

• 7月20日