※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2pmのテギョンが最近好きなのですが、彼の動画を見るとメンバーの胸元に…

2pmのテギョンが最近好きなのですが、彼の動画を見るとメンバーの胸元に手を入れてハート出したりしていたずら?が多くて可愛いなと思います🤣
でもメンバーは冷静だと思うのですが何故なんでしょう😂
子供っぽい人と言うか少年ぽい人が好きで最近気になり始めました🥺
でもあまり聞いた事のない名前だったのですが韓国では有名なのでしょうか🥺✨

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

有名です!8年2PMペンです!
7月にカムバックして兵役からメンバー戻りました!!
かなり有名ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心が苦しくなるほど魅力を感じてしまって辛いです…😢

• 7月13日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

JYP退所して俳優もやってます!!
    テギョンは頭も良く英語も出来て日本語も出来て日本デビューも2PMしてます。
    テギョンはそろそろ結婚の噂も出ていて2PMは30代なので。
    6人わちゃわちゃしていて好きです❤
    テギョンは少年のようです(笑)みんな個性あって好きです❤️
    実際、ハイタッチでテギョンとハイタッチした事があります!

ライブも何度も行ったり筋肉凄いのにギャップが好きです。
    テギョンはラップ担当です!
    テギョンのラップ惹かれます❤️
    メインボーカルもAIなどのコラボもしてます!
    2PMは東方神起やBIG BANGなどの時にデビューしてます。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺💓
    ハイタッチ…羨ましい🥲
    急に好きになってしまい、毎日動画見ては好きすぎてため息です。
    きっも他の韓国グループのファンの方もこんな気持ちなのかなと思いながら🥺
    当分忘れられなそうだけど、好きでいるのが辛いです😭😭

• 7月13日