※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ワンプッシュで開閉出来る折りたたみ傘が売ってるお店ご存知の方いらっ…

ワンプッシュで開閉出来る折りたたみ傘が売ってるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?😢

前に母の職場の方が持ってらして購入したお店はユニクロって教えて頂いて、近場にユニクロ2店舗しかなくてどちらの店舗もそれらしいもの見つからなくて😭

その教えてくださった方がすごく物を大切に長く使われる方で何年も前のことだったみたいなので今は売ってないのかな…と思いつつ折りたたみ傘畳めないけど大きい傘は子供連れてる時は持ち歩くの大変なのと、私タクシーやバスでしょっちゅう置き忘れて来てしまうので😭

降ってない日や振りそうな日はリュックに忍ばせておける折りたたみ傘が欲しいんですが畳めないので…。゚( ゚`ω´ )゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いましたよー!
色々な種類ありますよ^_^

• ママリ

ママリ

さっき楽天覗いてました!👀✨
    種類結構あるんですね(っ ´꒳ `c)
    ただ、送料もあるのでお高いなぁ…と購入は見送りましたが😭

• 7月13日