※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もす
家族・旦那

旦那が前に好きだった女の子と電話したりしてます。みなさんなら問い詰…

旦那が前に好きだった女の子と電話したりしてます。みなさんなら問い詰めますか?
(これは付き合ってることからですが、LINEの名前も多分バレないように自分で変えてます。)
問い詰めようと思ったことはあるんですが、携帯見たのばれるしなぁと思いつつ…

みなさんなら問い詰めますか?

コメント

ママリ

問い詰めるしペナルティ課さないとムリです🙄
相手の女も酷いですね。

ママリ

問い詰める前にまずは証拠全て抑えます!言い逃れできないようにして、問い詰めた後自分はどうしたいのか、相手に何を求めるのか、伝え方、冷静に全て考えてまとめてから問い詰めますね☺️

• もす

もす

携帯みたこと責められたらどうしますか?🥲

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

それについては謝りますが、証拠集めたらあいてもにげれないかと😂まぁ、大体の人は逆ギレしてくるでしょうからね😂😂我が家ではお互いの携帯見るのOKになってるので、証拠は抑えやすいです!

• 7月14日
  • もす

もす

とりあえず今日の朝、写メで収めました笑
    どういうつもりで電話してるのか聞いてみたいと思います。

• 7月14日