コメント
ままり
1週間ほどお休みしてみてはいかがでしょう?
うちも5ヶ月から離乳食始めて、最初の粥はパクパク食べてたのに野菜始めてから粥も野菜もまったく食べてくれなくなって😭
それが1ヶ月続き、このままでは2回食には進めないと思って思い切って1週間お休みしてみたら、今までがうそかのようにパクパク食べてくれるようになりました^ ^♡
まだ再開して5日ですが、また食べてくれなくならないか心配だけど少しずつ量増やしてます^ ^
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
ままり
1週間ほどお休みしてみてはいかがでしょう?
うちも5ヶ月から離乳食始めて、最初の粥はパクパク食べてたのに野菜始めてから粥も野菜もまったく食べてくれなくなって😭
それが1ヶ月続き、このままでは2回食には進めないと思って思い切って1週間お休みしてみたら、今までがうそかのようにパクパク食べてくれるようになりました^ ^♡
まだ再開して5日ですが、また食べてくれなくならないか心配だけど少しずつ量増やしてます^ ^
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
「おかゆ」に関する質問
離乳食の野菜のあげるタイミングがわかりません! 5ヶ月で離乳食を始めて今4日目、順調に小さじ2のおかゆを残さず食べてます! どのタイミング、どの量あげてよくて、たとえばにんじんをあげたら、次はいつ次のものをあ…
ワイヤー矯正されてる方に質問です。 現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが 来月、矯正器具を付けます。 上の歯全部では無く4番目より後ろ? 両サイドに付けるみたいな事を言われてます。 蒸しパンや薄皮クリームパ…
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けむたす
1回やめるのとても勇気いりますね(>_<;)
でもあまりに無理矢理食べさせてる感じになっちゃって辛かったので、自分のためにも一度お休みしてみようかな…
どうもありがとうございます!( ;∀;)
ままり
わかりますよー!
私もお休みするのすごく悩みましたし、勇気いりました(>_<)
お休み中も本当にお休みしていいのかな、、と不安で😭💦
でも実際お休み後の離乳食完食してくれる様子を見て、お休みしてよかったなと思いました^ ^♡
けむたすさんの為にも、少しお休みしてもいいと思いますよ^ ^♡
その方が気持ち的に楽になるかもですし*\(^o^)/*
けむたす
そうですね(;´Д`)
まだ今無理に食べさせないといけないわけじゃないですもんね(´・ω・`;)
頑張ります!!
ありがとうございました(∩´∀`∩)