※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子どもと楽しく?ふざけたりして遊べますか🥲?もとも…

みなさんの旦那さんは子どもと楽しく?ふざけたりして遊べますか🥲??
もともとクールな性格なのもあるとは思うのですが旦那は子どもとふざけたりするのが苦手というかくすぐったりなどはしてますが例えば公園で一緒に滑り台するのは恥ずかしいって言うし全力で遊んでくれないというかなんていうか…🤦🏻‍♀️

子どもがある程度の歳になったら遊んだりできますかね?
わたしはこういうパパ望んでないし全力で子どもと同じレベルになって遊んでくれるひとがよかったです…
親友の彼氏やママ友のパパの方が息子と同じレベルになってふざけて遊んでくれるので息子もすごく楽しそうなんですよね🥺❤️

コメント

ちまこーい

手先器用なら工作任せたり、旦那さんが活躍できそうな事で遊べたらいいと思いますよ😊

ままり

ふざけてしかないです笑
もともと楽しいことが好きなので、同じ目線で遊んでる感じです😅

ママリ

精神年齢高めのパパなんですかね?かっこいいじゃないですか☺️
もっと子供が大きくなったら図書館とか科学館とか連れて行ってくれそうですね✨

もう少し大きくなって、大人も子供も体全体を使って遊ぶアスレチックとかに出かけたら恥ずかしくなく遊んでくれますかね

ままり

子ども産まれる前
付き合ってた頃はクール?
と言うか冗談言っても
は?みたいな感じでしたが
子ども産まれてから変わって
ふざけまくりで
変顔ばかりしてます😂😂

あづ

うちの旦那はふざけてしかないです😂
逆に私が全力で相手出来ない性格なので、うちは旦那にふざけ役を任せて私はお絵描きとか旦那がしないことで遊んでます😌

パパには工作とか体を使わないことを任せて、えーたんさんが全力で遊ぶ役割をするのではダメですか?
パパよりママの方が子どもと一緒になって全力で遊ぶって夫婦もいますよ🤔

はじめてのママリ🔰

知的なパパも素敵です😌🌸
絵を描いたり、本を読んだり、クールなパパだから伝えられることもたくさんあると思います😊

我が家は知的とは程遠い(失礼w)ので、いつも子どもとふざけてます、、😅この前なんか、ワカメごっこ?で親子3人でクネクネ動いて爆笑してました、、、戦いごっこなどもよくしてます🤣

はち🐶

うちも全力で遊ばないパパですよ✨
その代わり工作とか自分の得意分野は一生懸命息子と向き合ってくれます😊
全力で遊んでくれるパパもカッコいいですが、全力で遊ばずしっかり見守ってくれるパパも子供にとってはみんな素敵なパパさんなので気にしなくていいと思います☺️

ゆめ

うちは逆で旦那は滑り台とか一緒にやるし遊び場行ってもボールプールとか一緒に入って遊びますが私はそういうのできません😳😳
それぞれが得意なことでお子さんと遊んであげればいい感じな気がします🤭

おじ

得意不得意があるかとは思います💦

うちの夫は娘たちのお友達も全部ひっくるめて追いかけ回して遊んだり、滑り台もおままごともなんでもござれタイプの本当に子供の相手が上手なタイプで正直わたしよりすごいです😂
ママ友さんたちにも評判です🙇‍♀️いろんな男性がいます。