※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間についての質問です。朝は何時に起きていますか?お昼寝は何時にしていますか?夜は何時に寝ていますか?

お子さんの睡眠時間について(UωU)

朝何時に起きてますか?
お昼寝2回の人は何時に寝てますか?
夜は何時に寝てますか?

前はうちは7時台に起きて
夜は8時に寝てたんですが
体力がついてきたら寝るのが遅くなり
10時とかに寝るようになりました💦
早く起きれば起きるほど
早く寝るものなのかな?と(´・_・`)

コメント

しぃあ

朝は6:00起床
お昼寝はバラバラ(朝イチ授乳後、すぐ寝る事もあれば、お昼近くまで寝なかったりする事も💦午後も同じ感じです。ら)
夜は21:00〜22:00の間…

上の子の生活に引っ張られてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早起きしても
    夜はゆっくりになることもあるんですね🤔!!
    体力有り余りますよね(´・_・`)

    • 7月13日
  • しぃあ

    しぃあ


    20:00で寝る事はまずないので…😅
    お昼寝時間が長い(多い)可能性があります😓
    うちの子はお昼寝も夜もですが、行き倒れて寝る為、寝かしつけとかほぼしていないので、何時、とハッキリ言えないんです…😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは楽ですね😆✨
    羨ましいです🤩

    ありがとうございました❣️

    • 7月13日